愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お食事♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ お食事♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お食事♪

今日はただの日記ですあせ

先月、夫の祖母と私の誕生日があったので義母と夫と4人でお食事に行ってきました。
前菜 お刺身 ナスの田楽
前菜&お刺身&ナスの田楽
石焼 石焼 あんかけ茶碗蒸し
石焼&あんかけ茶碗蒸し
天ぷら あさりの土瓶蒸し あさりの土瓶蒸し
天ぷら&あさりの土瓶蒸し
ご飯 ゆずシャーベット
ご飯&ゆずシャーベット

手の込んだ料理ばかりでと~っても美味しかったですおんぷ
義母のおごりでしたハート

とっても美味しかったんだけど、お腹がパンクしそうで・・・翌日の朝とお昼ご飯は食べたくないって感じでした絵文字名を入力してください

 

Comment

no subject
編集
こんにちは!
とっても美味しそうなお料理ですね♪
誕生会してくれる義母さん優しいですね♪
2009年10月09日(Fri) 12:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月09日(Fri) 17:05
no subject
編集
本当手が込んでいて
美味しそうですね~!!
見ていてよだれが・・・

お料理の写真見るの
好きなんですよね♪
私もお腹がいっぱいに^^
ご馳走様でした!!
2009年10月09日(Fri) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月09日(Fri) 17:22
ゆずシャーベット
編集
大好きなんです~おいしそう!!
それにしても豪華なご飯…☆
月に一回くらいこのくらい豪華な
お食事したいです~^^
(でも体重が心配か…Orz)

凸^^
2009年10月09日(Fri) 20:19
no subject
編集
こんばんは~。
何度もコメントいただいてありがとうございます
とっても嬉しかったです~。

アヒルの子さん、誕生日だったんですね
おめでとうございます~^^
お義母さん、お祝いしてくれるなんて
優しいですね。
お料理とってもおいしそう~~
こんな豪華なお料理最近食べてません(ノω・、)
あぁ、食べたい~~~

2009年10月09日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

