愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ♪TOP[スキンケア]ドクターシーラボ ≫ シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ♪

以前にシーラボ様の薬用アクアゲルSセンシティブを購入して少し使っていたんだけど、ちょうどその時お肌の調子が悪かったせいもあって私のお肌に合わなかったの顔2
シーラボ 薬用アクアゲルSセンシティブ
それで・・・今はボディ用として使ってますアップロードファイル

ちょっと贅沢だよねあり
ボディにはトラブルなく使えて、しっとりぽっ 字


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月11日(Sun) 10:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月11日(Sun) 18:27
no subject
編集
お肌が敏感になってる時期は、どんなものでもトラブルの原因になっちゃいますよね。
ボディ用でも使えるようになって良かったですね♪
(*σ´д)σ☆
2009年10月11日(Sun) 21:50
no subject
編集
こんばんは~。
口コミで良いものとか、評判が良いものでも
合わないものってありますよね。
でも使わないともったいないしー。
そういう時は、贅沢でもボディに使ったら
全身スベスベになって良いですね^^

2009年10月11日(Sun) 23:56
no subject
編集
いつもありがとうです♪

お肌に合わないときは
ボディに使うといいよね~!!
ボディがしっとり☆良いですね♪
2009年10月12日(Mon) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

