愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラクトフェリン♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ ラクトフェリン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラクトフェリン♪

以前にライオン様のラクトフェリンお試しトライアルパック(10日分)を飲んでみて、便通もよかったので本品を購入しちゃいましたハート
ラクトフェリン

ラクトフェリンとは・・・出産後の初乳や唾液などの中に含まれる多機能たんぱく質のこと。
ラクトフェリンは熱や酸に弱く、通常の食品やサプリメントでは胃の中でほとんど分解され、別の成分に変化してしまうため、加熱処理をされた食品ではとることが難しい成分なんですって。
BUTライオン様のラクトフェリンは特殊なコーティング技術を採用し、腸まで確実に届くんですって絵文字名を入力してください
今後の効果に期待大ですラブラブ

詳細はコチラを→ナイススリムエッセンス ラクトフェリン

Comment

no subject
編集
おはようございます♪
ラクトフェリンいいですよね!
パパも少しだけですが痩せたので嬉しいです♪
2009年10月14日(Wed) 11:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月14日(Wed) 12:34
no subject
編集
こんにちは~。
花毬のお腹、かな~り頑固なのですが
これ、効くかなぁ~?
やっぱり、溜め込むのはよくないですもんね。
花毬も、スッキリしてたいからいろいろ試すんですが
すぐに慣れてしまって・・・(^▽^;)
これも、試してみたいなぁ

2009年10月14日(Wed) 14:41
no subject
編集
ふむ。
ダイエットによいのね。
ぽっこりおなか、最近私も気になる~e-330
2009年10月14日(Wed) 15:11
おお
編集
現品購入されたのですね!!!
うらやましい><。。。
私、高くって断念しちゃいました…Orz
でも効果ありますよね…
やっぱり買おうかなあ><
凸^^
2009年10月14日(Wed) 23:08
no subject
編集
ラクトフェリンは、効果もしっかり出て
美容ブロガーさんの間でも人気ですよね♪
私もかなり頑固な便秘症なので、すごく気になってるサプリです。
(*σ´д)σ☆
2009年10月15日(Thu) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

