愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 読書TOP[その他]日記 ≫ 読書


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読書

私は内面からも愛されるステキな女性を目指していますにこ

その一環として、読書を時間のある限りするようにしています。なかなか時間がとれないんですけどね・・・くう
以前に読んだ本の中で、とても私にとってためになったのが「開祖さまに倣いて」という本です本
この本を読んだら、とても明るく前向きな気持ちになれました絵文字名を入力してください 
夫婦間やお子さん、かかわる周りの方とのことで悩み事がある方は是非読んでみてもらいたい本です《

相手を見る目・自分の考え方が変わってきます。
でも、時間が経つと忘れてしまいがちなので、何度も読み返しています。

それに、著者みたいに素敵な女性に私もなりたいな~という思いですハート

本の紹介です→開祖さまに倣いて


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月21日(Wed) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

