愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オードレマンコスメティック シルクリエシリーズ♪TOP[スキンケア]あれこれ ≫ オードレマンコスメティック シルクリエシリーズ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オードレマンコスメティック シルクリエシリーズ♪

先日、久しぶりにエステに行って汗をど~っとかいてスッキリしてきましたおんぷ
最近は寒くなって汗もかくことがなかったのでとっても気持ちよかった2時間でしたハート音符

そこでいただいたのがこのパンフレット↓↓↓
シルクリエ
画像が見づらくてごめんなさい汗


オードレマンコスメティック様のシルクリエシリーズ。
私はこのパンフレットをいただいて初めて知ったんだけど、知ってる方や実際に使ったことがある方いらっしゃいますかぁ?

原材料は天然の繭(まゆ)なんですってラブ

浮気性のアヒルの子はちょっと興味津々なのですあせ

主にサロン等で使われているみたいですね~。

詳細はコチラを→オードレマン シルクリエシリーズ

Comment

no subject
編集
おはようございます!
エステいいですね~!!
たまには行きたいですよね♪
私、かなり行ってないです^^;
2009年10月16日(Fri) 10:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月16日(Fri) 11:06
no subject
編集
こんにちは~。
これは知らないし、使った事がないけど
天然繭配合のスキンケアは使ったことあります。
シルクって、お肌に必要な18種類のアミノ酸から
構成されてるので、これも良いかもしれませんねー

…ってなんの参考にもなってませんが(^▽^;)


2009年10月16日(Fri) 11:54
オードレマン
編集
こんにちは^^

化粧品会社に勤めてたときにこのブランド
知って以来の大ファンです^^地味だけど、
とってもいい化粧品だと思ってます~
シルケイドパウダーとかパウダー系が
好きです!あと、マスクとかもいいですよ!
お勧めです~^^

2009年10月16日(Fri) 12:24
no subject
編集
ごめんなさい、
初めて聞く化粧品です^^

天然の繭って気になりますね!!
私もサイトをチェックしてきちゃいました^^
2009年10月16日(Fri) 14:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月17日(Sat) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

