愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月
TOPスポンサー広告 ≫ セルビックEエッセンス&Fエッセンス♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ セルビックEエッセンス&Fエッセンス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セルビックEエッセンス&Fエッセンス♪

ディワールド様よりセルビック化粧品のノーベル賞受賞成分EGF・FGF配合美容液(3Days 透明感実感セット)を使わせていただきましたハート
EGF・FGF美容液
いただいたのはEGF美容液が6包とFGF美容液が3包絵文字名を入力してください


早速届いたその日から使ってみました笑い

EGF美容液は朝・晩の2回、FGF美容液は晩の1回洗顔後につけるだけの簡単お手入れjumee☆line17b
その後はいつものお手入れでいいの。

使った感想は・・・美容液だからトロ~っとしたイメージがあったんだけど、両方共サラっとしているの。
液はサラっとしているのにお肌につけたらしっとり~なの♪
しっかり保湿されていて、翌朝のお肌はもっちりえへ
お化粧のノリはよくわからなかったけど、使い終わって翌々日くらいからお肌の乾燥が・・・絵文字名を入力してください
やっぱり、保湿されていたんだなぁと実感しちゃったはぁと

毎日のお手入れにプラスするだけだから、これからの季節にとってもいいかもラブラブ
さすがノーベル賞受賞成分だなぁ・・・と思いましたぽっ 字

セルビック公式ホームページ

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月17日(Sat) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月17日(Sat) 11:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月17日(Sat) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月18日(Sun) 00:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月18日(Sun) 07:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月18日(Sun) 10:10
no subject
編集
ノーベル賞受賞成分 って
なんかほんとすごそう~~~v-405
2009年10月18日(Sun) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

