愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックシアバターマドンナ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ オーガニックシアバターマドンナ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニックシアバターマドンナ♪

シアバターって聞いたことある?
西アフリカ原産のシアの実からとれる天然油脂のこと。
シアの木は樹齢20年でようやく花をつけ、さらに20年経って初めて実を結ぶんですってアップロードファイル
その貴重な実からとれる油脂シアバターは、古くからお肌を乾燥から守るとされ愛され続けている保湿クリームハート

オーガニックってよく聞くけど・・・
簡潔にいえば有機栽培のこと。
でもオーガニック原料として認められるためには、栽培地の環境(周辺に化学工場の施設が存在しないなど・・・)農薬を使用しない栽培はもちろん、さまざまな厳しい基準をクリアしたものだけなんですって双葉

マドンナのシアバターはオーガニック100%!
顔や体だけでなく髪の毛や爪・・・全身に使えるシアバターマドンナで乾燥から全身を守りませんか

ユース産業株式会社

madonnaシリーズ☆オーガニックシアバターマドンナ☆モニター20名様募集!! ←参加中

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月23日(Fri) 09:49
シア
編集
私もシアバター大好きです~^^
ロクシタンのが一番よく使うけど、
最近DSで見かけるママバター?とかいうのも
気になってます♪このマドンナシアバターも
とってもよさそうですね~^^
2009年10月23日(Fri) 10:30
no subject
編集
こんにちは♪
オーガニックと聞くだけで使いたくなりますo(*^▽^*)o
2009年10月23日(Fri) 13:21
no subject
編集
こんにちは!!
このマドンナの
オーガニックシアバター、良さそうですね♪

これからの乾燥の季節に
使ってみたいですね~!!
2009年10月23日(Fri) 15:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月23日(Fri) 16:49
no subject
編集
こんばんは。
シアバターは、乾燥しにくいので
最近使ってるボディクリームは大抵シアバター入りのものを使ってます。
お肌にも優しいのでその点も嬉しいですよね♪
(*σ´д)σ☆
2009年10月23日(Fri) 21:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月24日(Sat) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

