愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ら~めん♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ ら~めん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ら~めん♪

今日は美容とは無関係のことです。
先々週、久しぶりにラーメンを食べに行きました絵文字名を入力してください
醤油ラーメン   醤油ラーメン
クリックすると画像が大きくなります↑↑↑

いつもは私が味噌で夫が塩を頼むんだけど、行ったお店が醤油が美味しいと評判だったので二人で醤油を頼みましたえへ

昔ながらのしなちく・のり・卵・チャーシュー・ネギののったシンプルなラーメンニコ
けっこう油っぽく見えるけど、美味しかったです矢印



私はパスタが大好きなのですハート
毎日食べてもいいくらい。
だから、パスタを食べに行く機会が多いのですおんぷ
カルボナーラ トマトソースのパスタ
カルボナーラ&トマトソースのパスタ 
焼きたてフォカッチャ サラダ プレーンヨーグルト
焼きたてフォカッチャ&サラダ&プレーンヨーグルト
ランチセットで二人分

美味しいうえに量もまぁまぁなので、このお店にはよく行きます絵文字名を入力してください

Comment

編集
こんにちは。
ラーメンもパスタも大好きです♪
トマトソースのパスタが特に好きです~
美味しそうですねo(*^▽^*)o
2009年10月28日(Wed) 13:27
パスタ
編集
私もパスタ大好きです~^^
日本人は米だわ!とか思いつつも
パスタ超好きです!ラーメンも…!
ああ、パスタ食べたくなってきちゃいました^^
凸~☆
2009年10月28日(Wed) 16:48
編集
おお!!ラーメン美味しそう♪
昔ながらの醤油味美味しそう!!

パスタも良いですね^^
お腹が空いていました^^
2009年10月28日(Wed) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

