愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツ♪TOP[その他]ファッション ≫ ブーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツ♪

3連休の時にショッピングに行ってきました♪
私はショッピング大好きはーと なのです。
ストレス発散!できます笑い

お買い物した中で一番のお気に入りはコレ↓↓↓
ブーツ
グレーのブーツおんぷ
黒のブーツは持っているので、この色にしてみました。
このブーツ、外側にチャックがあって変わってるでしょ。
そこも気に入ったのラブラブ
それに、膝上15cmくらいはあるかな。

早くこのブーツを履いてお出掛けしたいなぁ・・・と思ってる今日この頃です矢印



Comment

no subject
編集
こんにちは!
すごく素敵なブーツですね♪
高いヒールのブーツがはけていいですね!
外側チャックもお洒落ですねo(*^▽^*)o
2009年10月20日(Tue) 11:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月20日(Tue) 13:26
no subject
編集
うわ~素敵なブーツですね^^
私も新しいブーツが欲しいな!!

ショッピングはストレス発散出来ますよね^^
2009年10月20日(Tue) 16:38
めちゃ!
編集
かわいいかっこいいです!!
グレーっていいなあ~やっぱり今年は
グレーがきますよね!!
私もブーツほしい~^^
凸^^♪
2009年10月20日(Tue) 17:19
no subject
編集
こんばんは~。
おぉ、すっごく可愛くて素敵~
グレーいいですね。
花毬もグレー欲しくって~~
でもその高さのヒールはもう履けないかも(^▽^;)
膝上なのも良いなぁ
ヒールがもう少し低かったら、それ欲しい~(><)

2009年10月20日(Tue) 21:37
no subject
編集
カッコいいデザインのブーツですね。
今年は私もブーツを買うつもりですが
好きなブーツがなかなか無くて。泣
ショッピングはストレス発散に持ってこいですね。
(*σ´д)σ☆
2009年10月20日(Tue) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

