愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょい食べ<カレー(中辛)>♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ ちょい食べ<カレー(中辛)>♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょい食べ<カレー(中辛)>♪

ちょい食べ<カレー(中辛)>をいただきましたおんぷ
ちょい食べカレー 中辛
いただいたのは、1袋(30g☓4本)
ちょい食べカレー 中辛
開けてビックリアップロードファイルスティックになってたのおんぷ


クリックしていただけると、画像が大きくなります。
↓↓↓
ちょい食べカレー 中辛
 朝はパンなので、まずは焼いたパンに塗ってみました。
 温めなくても食べられるってなっていたので、そのままきらきら
 お味はどうかな?と思いながら・・・うん! 美味しい!!
 一般に売っている美味しいレトルトカレーみたいなお味ニコ


ちょい食べカレー 中辛
 翌日はパンの上にチーズを載せて焼いた上にちょい食べカレーおんぷ
 チーズと合うわ~♪
 初めは30gじゃ少ないかなぁ?と思っていたけど、パンに塗るなら十分の量。
 それに、パン1枚にちょい食べカレー1本でいいから、とっても楽だし便利絵文字名を入力してください
 具材も小さいから食べやすいしね。


ちょい食べカレー 中辛
 最後はやっぱりご飯にかけて♪
 これはお昼ご飯は家に戻って食べる夫にお願いして・・・
 約1合のご飯の上に2袋jumee☆line17b
 十分な量でしょうあり
 温めなくてもいいから、時間もかからないから便利だってUP


このちょい食べ<カレー(中辛)>には、裏ごしした野菜(玉葱)・果実(バナナ)・牛挽き肉の旨みがた~っぷりえへ
それに、画像を大きくして見るとわかると思うんだけど、ニンジン等の具材が入っているのよラブラブ

本当に温めなくても美味しいし、スティックだからお弁当用にも持っていけるしパンにも簡単に塗れるからとっても便利でしたラブ

「ちょい食べ」公式サイトはこちら
   

Comment

no subject
編集
ん~~
これはカレー狂いの
うちのみるにはヒットするかもしれないなぁ(笑)
2009年10月19日(Mon) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月19日(Mon) 12:18
no subject
編集
こんにちは!
チーズとの相性は良さそうですね♪
すごく美味しそうです!
今度かって見ますo(*^▽^*)o
2009年10月19日(Mon) 15:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月19日(Mon) 16:06
no subject
編集
カレー大好きなんです^^
ちょい食べカレー美味しそう♪

カレーってちょい食べ
したいですもんね♪
2009年10月19日(Mon) 18:04
no subject
編集
こんばんは。
このカレー、スーパーで見かけて
息子のお弁当にどうだろ?って思ってたんですが
味がちょっと心配だったので買わなかったんです。
これは、早速買ってこなくちゃ♪
温めなくもOKっていうのがいいですね!
(*σ´д)σ☆
2009年10月19日(Mon) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月19日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

