愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランドリー用 抗菌MAX99.9♪TOP[その他]あれこれ ≫ ランドリー用 抗菌MAX99.9♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランドリー用 抗菌MAX99.9♪

洗濯槽の裏側って知らないあいだにカビやヌメリでいっぱいなんですよねあせ
裏側って見えない部分だから、わからないし、掃除を忘れが・・・。

恥かしいけど・・・独身の時は洗濯槽の裏側まで考えたことがなくて、もちろん洗濯槽を掃除したことなんて一度もなかったし、掃除しなくちゃと考えたこともなかったアヒルの子ひよこ
夫のほうが独身時代から洗濯槽洗剤みたいな物を買って洗っていたみたい。
だから、汚れているのは知っていたのよ。

それで先日、雑誌をみていたら「いいかも!」と思う物があったの音符

早速買ってみたのがコレ↓↓↓
抗菌MAX99.9
クリックしていただけると画像が大きくなります

このまま洗濯物と一緒に洗濯槽に入れて使うと、洗濯物と洗濯槽へのカビや細菌の発生を抑えてくれるのよ矢印
カビや細菌など319菌に対して抑制効果があるんだって。
それに、1日1回の使用で抗菌効果は約2年間だから、かなり経済的ハート音符
裏側まではキレイになったかチェックできないけど、清潔になってると信じて使ってみようと思いますハート


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月24日(Sat) 13:30
no subject
編集
これ良さそうですね!
一度洗濯機のクリーニングをしてもらった時
ドラムに付着してたカビに衝撃を受けました。
2年間も使えるのも有り難いですね。
(*σ´д)σ☆
2009年10月24日(Sat) 22:01
洗濯層
編集
裏側ってやばいらしいですよね…
前に一回洗ったけど、もうそろそろ
また洗ったほうがいいな~って思ってます^^;
それにしてもカビってやっかいですよね><
凸^^
2009年10月24日(Sat) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月24日(Sat) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月25日(Sun) 10:17
no subject
編集
洗濯層の内側って結構カビとか繁殖するらしいよね~^_^;
内も色々洗濯層洗剤とかあってやっているけど
いちいち面倒なんだよね~
この抗菌MAXって良さそう~
洗濯する時に一緒で良いんでしょ~?
それもかさばらない感じで良いねぇ~
ともたんもこれ探してみるよ~(#^.^#)pppp
2009年10月25日(Sun) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月25日(Sun) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月25日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

