愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ AVON「ミッション リバーサリスト」♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ AVON「ミッション リバーサリスト」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AVON「ミッション リバーサリスト」♪

年齢とともにお肌の悩みがでてきますよね汗
皆さんもいろいろとお肌の悩みがあると思うのですが、私のお肌の悩みは一番はハリがないこと絵文字名を入力してください
それに乾燥肌だから今からちゃんとお手入れをしないと、これからお肌が乾燥でヒドイことになりそう顔2

だから私はピーンとハリが出て、潤いたっぷりのぷるぷるお肌・・・そう! 産まれたての赤ちゃんみたいなお肌になれることをエイジングケアに求めています♪

そこで今回、B-Promotionの体験モニターに参加し、AVON(エイボン)から11月25日発売予定のアーリーエイジングケアライン「ミッション リバーサリスト」のエッセンスとクリームを使わせていただきましたさとと-ピンクハート
AVON 「ミッション リバーサリスト」
エッセンス(細長い方)&クリーム
エッセンス
エッセンスの裏
ココをプッシュすると、上の写真のポチっとした部分から出てくるのよ~えへ
変わってるよね~ロケットみたいきらきら
実際にはタイムカプセルをイメージしてるんですって矢印
エッセンス クリーム
エッセンス&クリーム
エッセンスはやや黄色でクリームは真っ白
(画像をクリックすると大きくなります)


ハートミッション リバーサリストとは?ハート
アーリーエイジングケアを目的として開発されたスキンケアブランド。
最近では若い女性の間でも「エイジングケア」に関する意識が高まるなか、「自分の肌は、自分の力で取り戻す」をテーマにした「エイボン」からの自信作!
お肌に年齢を感じはじめた方、小じわやクスミ対策を積極的に行いたい方におすすめの商品おんぷ
肌の自己再生には、人間の体内に存在する情報伝達物質「アクチビン(Activin)」の活動が必須でも、年齢と共にその活性化が起こりにくくなってきます。
その結果、肌ダメージが回復せず、怪我が治りにくくなったり、お肌にしわやクスミが発生する原因となります汗
「エイボン」では肌ダメージとアクチビンの関係に着目し、5年の歳月をかけて、アクチビンの働きを再び目覚めさせ活性をサポートする「アクティブノールテクノロジー」を開発。
それを採用した商品がミッションリバーサリストなのラブラブ

初めて使った感想は・・・
私が普段使っているものは香りがしないので、エッセンスは少し香りが気になったのと、もう少し伸びがあるといいかなぁ。
クリームのほうは、少量で伸びもいいしベタつかないup
それにお肌が潤うって感じラブ

今後のお肌の変化に期待大ですラブラブ

エイボンのWebサイト

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月22日(Thu) 10:56
確かに~
編集
エッセンスのほうもうちょい伸びが良いとうれしいかもですね~!
クリームは良く伸びていいか織り出し癒されます^^
最近こういうハイテク系コスメあんまりつかってなかったから
お試しさせてもらえてうれしいっす!
凸^^
2009年10月22日(Thu) 11:35
no subject
編集
エイボンさんの自信作!!
すごーく気になります^^

お仕事前にありがとう^^

2009年10月22日(Thu) 15:29
no subject
編集
こんにちはo(*^▽^*)o
ほんとロケットみたいですね♪
面白いです♪良さそうですね~♪
2009年10月22日(Thu) 17:52
no subject
編集
私も今お試し中です♪
AVONは、独身時代によく使っていたので
かなり!?久し振りです。笑
私も早くレポしないと!
(*σ´д)σ☆
2009年10月22日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

