fc2ブログ

愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ 凛麗茶♪

凛麗茶♪

さわやか本舗様から「凛麗茶の10日間お試しセット」をいただきました。

凛麗茶とは?
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†腸の疲れを取り、便秘を改善したり、ダイエットで痩せやすい体質を作り、内面(腸)から美しいカラダになるためのお茶♪
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†無添加・無農薬の天然成分100%のハーブティーで、センナ等の下剤成分は一切含まれていなく、ノンカロリー・ノンカフェインだから、幼い子や妊婦さん、お年寄りの方も安心して飲めるのおんぷ

ところで我が家は、水代わりに以前は麦茶を冷蔵庫に常備しているのです。
最近は麦茶はやめて、いろんなお茶をお試し中だったのよっおんぷ

ダイエットや美肌効果がある凛麗茶の到着を楽しみに待ってたら・・・
届いたよ~凛麗茶ラブラブ
凛麗茶
届いたその日からお試しお試し絵文字名を入力してください
凛麗茶 

煮出してから冷蔵庫に入れて、冷たいまま飲んだり、温めても飲んでみたよ。
うん、変なクセがないから飲みやすいup
私は水筒に入れて職場に1ℓ持っていっているから、1日たぶん2ℓくらいは飲んでいるんじゃないかなぁえへ

飲み始めて3日目くらいは、あまり体の変化が感じられなかったの。
それに私はもともと便秘じゃないから、あまりそちらの効果は期待していなかったんだけど、5~6日目くらいになんかお腹に変化が!
お腹が張ってガスが溜まってるって感じ。
そしてガスが少しずつ出始めたよ~いい感じかな♪
全部飲み終えたんだけど、便通がすごくよくなった感じはしなかったかな・・・。
でも、凛麗茶は少しづつお腹の調子を生まれたとき(赤ちゃん)のような善玉菌中心の腸内に変えていくお茶なので飲み続ければお腹の調子がよくなること間違いなしだと思いますハート

BUT健康のためには凛麗茶はいいかも!

さわやか本舗

凛麗茶10日間お試しセット(さわやか本舗)

間違いだらけの便秘対策ファンブロガーサイトに参加中

Comment

編集
こんにちは!
これよく見かけますね♪
私も試して見たいですo(*^▽^*)o
2009年10月31日(Sat) 15:24
編集
こんにちは^^
リン麗茶、飲みやすいですよね♪
現品買おうかな?と思ってます^^
2009年10月31日(Sat) 17:22
りんれいちゃ
編集
私もそういやモニターさせて頂いてました…
自分でも買っててかぶっちゃって^^;
この味が好きで毎日飲んでます~
ほんとのみやすいですよね♪
凸^^
2009年10月31日(Sat) 21:34
編集
我が家も麦茶は、年中冷蔵庫にあります。
こちらのお茶、お通じが良くなるみたいで
ちょっと気になります。笑
長年便秘症の私なので(笑)
(*σ´д)σ☆
2009年10月31日(Sat) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月01日(Sun) 11:29
編集
こんばんは~。
このお茶、モニプラさんじゃないけど
頂いててまだ飲んでなかったぁ。

お腹痛くなるのかと思って、日にちを見てたんだけど
そういうお茶じゃない感じなのね。
参考になりました^^

善玉菌中心の腸内に変えていくお茶かぁ。
だったら、早速飲んでみよ~っと

2009年11月02日(Mon) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL