愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣り♪TOP[その他]日記 ≫ 釣り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣り♪

今日はただの日記です。

先月の24日に夫が今年初の釣りに行ってきました釣り
今シーズンの釣りの時期は、土・日になると天気が悪く雨が降ったり、雨が降らなくても風があったりとなかなか釣りに行けなかった夫絵文字名を入力してください
やっと釣りに行ける機会到来おんぷ
BUT前日は夫の誕生日で私の親と4人で食事に行って、たくさん飲んだのよ~さとと-ビール
それで、食事に行くことは決まっていたから釣りの約束をしたときから「行きたくないなぁ~」を連発顔2 あはっ絵文字名を入力してください

釣り当日、天気ははれ 風もなし。
まさに釣り日和釣り
夫は「あ~行きたくない」と言いながら釣りの準備を慌ててして、出発~涙

8時過ぎに出て行って、13時頃に帰宅。

いしもちカレイ いしもちカレイ&真カレイ
大きいのがイシモチカレイ(2枚)で他は真カレイ(7枚)釣ってきたよ~さかな


この時期はいつも寒いらしいんだけど、この日は風もなくて暖かかったみたいで満足して帰ってきた夫でした~♪

Comment

つり
編集
最近、うちのだんなさんも釣りにはまったらしく
夜中に行くんですよね…イカ釣りに…。
夜だし暗いし危ないし、私としては行ってほしく
ないんだけど、趣味を取り上げるつもりもないし。。
悩むところです~^^;
2009年11月02日(Mon) 13:40
編集
こんにちは!
すごい釣り上手ですね♪
私は全然できないのでやってみたいです♪
2009年11月02日(Mon) 16:42
編集
釣りってほとんどやったことないので
やってみたいです。
たくさん釣れたみたいですね!

急に寒くなりました~。
風邪など引かないよう気を付けないとですね。

(*σ´д)σ☆
2009年11月02日(Mon) 22:03
編集
こんにちは~!!
うわ~いっぱい釣れましたね^^
だんな様すごい!!

遅くなりましたが
だんな様、お誕生日おめでとうございます☆
2009年11月03日(Tue) 12:35
編集
こんにちは~。
家に釣りざおがあるにもかかわらず眠ってます。
うちは、息子がちょっと興味があるらしいので
そのうち連れて行ってあげたいなぁと思いつつ
忘れてました。

花毬も見てるだけで、釣った事ないんですけど。。。
旦那さん、すごい腕前ですね~。

2009年11月03日(Tue) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

