愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』♪TOP[その他]モニター応募 ≫ まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』♪

洗顔料を選ぶときのこだわりってありますか?

私は敏感肌&乾燥肌だからお肌に優しい成分で作られていて、乾燥肌対策にもなるのもを選んでいます。

この大阪セシボンは厳選した植物油を昔ながらの冷製炊き込み法で、じっくり仕上げた素肌に優しい石鹸なのハート音符
合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、鉱物油、アルコール、香料、着色料は、一切使用していなく食品レベルの天然成分100%絵文字名を入力してください 
完全無添加洗顔石鹸なので、乾燥肌&敏感肌の私でも大丈夫かな♪

さらに大阪セシボンはすべて手づくりなのよ(コールドプロセス製法)!
                   
コールドプロセスは、大量生産の石鹸が2~5時間で出来るのに対し、1か月以上もの長い時間をかけて職人さんが熟練の技で手づくりする製法。
だから大量生産はできないけど、素材に含まれる有用成分を破壊することなく、そのまま石鹸に閉じ込めることができ、栄養成分タップリのお肌に優しい石鹸が出来上がるんですってUP

栄養成分た~っぷりだし、お肌に優しい石鹸・・・かなり引かれるわはぁと

グラース・グラース

無添加生洗顔石鹸『大阪セシボン』

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 ←参加中

Comment

編集
こんにちはo(*^▽^*)o
良さそうな石鹸ですね♪
モニター当選しますように♪
2009年11月03日(Tue) 11:02
セシボン~
編集
おフランスの香り漂ってますね!
セシボン~って聞くとなぜだか
ハーフ?の女優の何とかさん(名前が…)
を思い出します…顔が西洋風で、背が高くって
マダムな雰囲気の…(楠田江里子さんでなく…)
ああ、思い出せない…Orz

釣りって暗いうちに行ったほうが良いんですかねえ~
よく知らないので、あんまり危ないことをしてほしく
ないなあ~ってだけ思います…。よく釣り人の事故
とか聞くし…Orz

凸~^^こちらこそ、今月もよろしくです♪
2009年11月03日(Tue) 13:09
編集
余分なものが入ってないってのは
すごく肌によさそうね~v-218v-410
2009年11月03日(Tue) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

