愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ AVON「ミッション リバーサリスト」♪♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ AVON「ミッション リバーサリスト」♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AVON「ミッション リバーサリスト」♪♪

B-Promotionのモニタープロモーションに参加させていただき、世界をリードする美容・化粧品ブランド「エイボン」より、11月25日に発売予定のアーリーエイジングケアライン「ミッション リバーサリスト」が誕生します矢印

ミッション リバーサリストとは
ダメージを自ら修復しようと働きかける情報伝達物質「アクチビン(Activin)」の働きに着目し、新開発されたエイボン独自の「アクティブノールテクノロジー」により、弱まったお肌のダメージケア力を呼び覚まし、本来の健康な状態へと導いてくれます。
お肌に年齢を感じてきた方や、小じわやクスミが気になりだした方、早めのエイジングケアをはじめたい方にオススメの商品なのですjumee☆high1

使い始めてから約10日くらい経ったので、その後のレポですハート
AVON 「ミッション リバーサリスト」
エッセンス&クリーム
エッセンス エッセンス
エッセンス容器の裏(この部分を押すと↑の画像のポチっとした所からエッセンスがでるの)
出してみるとこんな感じ
(クリックしていただけると画像が大きくなります)
クリーム
クリーム

初めて使ったときのレポにも書いたんですが、エッセンスは香りはいいのですが私は気になりますあせ
でも、使い心地はいいのよ音符
伸びもいいしお肌に塗るとサラ~っとしてベタつかず、とってもいい感じハート音符
クリームも少量で伸びがよくてベタつく感じはなく、お肌がしっとり~ハート

いつも使っている化粧水の後にエッセンスとクリームを朝晩つけているんだけど、約10日間くらい使ってみて・・・特別お肌に変化は感じられず、かえってお肌が乾燥している感じなの顔2
エッセンスとクリームの1つ1つの付け心地はとってもいいんだけどね~私には合うのかな?! って思いました。

エイボンのWebサイト→http://www.avon.co.jp

初めて使用したときのレポはコチラ

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」

Comment

編集
おはようございます!
今の季節本当に乾燥しますよね(>_<)
私も少し乾燥ぎみです・・
2009年11月04日(Wed) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月04日(Wed) 11:44
編集
こんばんは♪
相性が合わなかったようで残念ですね…。悲
急に冷えて、乾燥も増してきましたし
乾燥肌の私も、この時期は保湿重視になっちゃいますね。
(*σ´д)σ☆
2009年11月04日(Wed) 22:15
編集
こんばんは~。
エッセンスとクリームまでつけてるのに
乾燥しちゃうのはちょっと辛いですね(><)

こういうものって、いくら良いものでも
合う、合わないがありますしね。
使いつづける事で、また変化が出てくるのかなぁ?
見極めどころが難しいですね

2009年11月05日(Thu) 00:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月05日(Thu) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

