愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットプーアール茶♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ ダイエットプーアール茶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエットプーアール茶♪

最近、お茶に興味があっていろんなお茶をお試ししてて、今回はティーライフ様のダイエットプーアール茶をお試ししてみました。
ダイエットプーアール茶
購入したのはポット用35個入り

プーアール茶って簡単に言うと、緑茶を発酵させたお茶なんですって
ダイエットプーアール茶は、短期間でダイエットを目指すものではなくて、もともと体が持っている機能に働きかけ、からだに負担をかけずに、自然なダイエットをサポートすることを目的に作ったお茶

作り方は簡単で、ティーパック1個に対し沸騰したお湯を600~800ml注ぎ、5~15分おくだけで出来上がり

でも我が家では、1ℓ以上のお湯で作ってました。
初めは10分おいたらすごく濃かったので、5分にしてみたんだけど、まだまだ濃いから半分はお水をたして飲んでいたのえへ 最終的には3分にしちゃったのあせ
ダイエットプーアール茶
これは3分おいたもの+お水汗
フラッシュでそんなに濃く見えないけど、実は濃いのです

でも私のお腹が・・・絵文字名を入力してください
お腹は痛くないんだけど、トイレに何回もGO 軟便です絵文字名を入力してください
ということで今は飲んでないんだけど、便秘気味のときにはいいかもあり

頑固なお腹の方にはオススメ→ダイエットプーアール茶

Comment

編集
こんにちは!
これもすごく出そうですね(笑)
便秘の時にいいですね♪
2009年11月05日(Thu) 17:08
編集
ホントに濃いですね!
便秘に効果があると聞くと
ちょっと気になります。笑
(*σ´д)σ☆
2009年11月05日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

