愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 面白いよ♪TOP[その他]あれこれ ≫ 面白いよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

面白いよ♪

今日は美容ネタではありませ~ん絵文字名を入力してください

弔辞ーあなたの死を悼んで、恋人や友人が弔辞をよんでくれる絵文字名を入力してください

なんか、これだけ見たら「うん?何?」って思うよね。
不謹慎かもしれないけど、と~っても笑えます笑い
興味のあるかたは試してみてね。

GO 弔辞



やってみました~?!

私は・・・線路に「つけまつげ」が落ちて拾おうとした際に列車に引かれ亡くなったらしいです涙

それに、連日同じ下着をつけていたらしいあせ

気をつけたいと思います汗

Comment

編集
おはようございます!
あはは。私ストーカーみたいな結果でました(笑)
こういうの面白いですよねo(*^▽^*)o
2009年11月08日(Sun) 12:20
編集
私は、ワキ毛を彼に抜かれてショック死…。爆笑
ちょっと笑える弔辞でした~。笑
こういうのを考える方ってユニークですね♪
(*σ´д)σ☆
2009年11月08日(Sun) 23:41
編集
こんにちは~。
花毬もやってみたけど、

慣れないヒールを履いただけで、よろけて線路に
落ちたらしい・・・・

ですって~~

慣れないヒール・・・・
確かにヽ(゚Д゚;)ノ!!

アヒルの子さんは、つけまつげ?(ノω`)プププ
お互い、電車には注意ですね( ゚∀゚)アハハ

2009年11月09日(Mon) 12:24
ハンバーグ…
編集
やってみました~…
なんかマスカラつけながら線路に落ちて
死んだらしいですOrzなんだそれ~(笑)
しかも得意料理が「わきの下でこねたハンバーグ」
私、最低じゃないですか~(笑)

凸~^^
2009年11月10日(Tue) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

