愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美容と健康♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 美容と健康♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美容と健康♪

バランスよく食事を摂っていないと、体調は崩れるしお肌が乾燥する等の影響がでるし食事と美容って密接な関係ですよねjumee☆line17b
我が家では、これからの季節はあったか~い鍋が夕食となる機会が増えます
昨年も毎日、鍋を食べていました音符
野菜・きのこ類・トーフ・肉(鶏or豚)etcを入れて
野菜がたくさん食べれるから鍋っていいなぁと思って。
野菜をたくさん食べると、お通じもよくなる→お肌の調子もいいしね

今日はフヨウサキナ様のボディミルクのご紹介ハート
天然ラベンダーのほのかな香りで気分もリラックスできるボディ用乳液。
もともと乾燥肌のアヒルの子にとっては必需品!

サキナブログ

【フヨウ サキナ】乾燥対策にピッタリ。 SAQINAからボディミルク ←参加中

Comment

編集
あひるの子さんこんにちは^^

お休み中に温かいコメント
ありがとうございました♪
とても嬉しかったです^^

早速コメント下さって
ありがとうございます!!
また宜しくお願いします♪

うちも冬はお鍋ですよ^^
お野菜がたっぷり摂れて良いよね~♪

ボディミルクも気になるわ^^
2009年11月09日(Mon) 13:28
編集
こんにちは!
今の季節は鍋がいいですよね♪
食べたくなりました~o(*^▽^*)o
2009年11月09日(Mon) 15:58
編集
我が家も冬はお鍋多いです。笑
温まるし、お野菜たくさん摂れるし超簡単だし。笑
ボディミルクやクリームは必需品ですよね。
私も無いとカサカサになって大変です。汗
(*σ´д)σ☆
2009年11月09日(Mon) 21:53
こんばんみ^^
編集
フヨウサキナさんのって評判良いですよね!
いつも行くブロガーさんのところでも太鼓判
押されてました~^^当選しますように♪
凸~^^
2009年11月09日(Mon) 22:39
編集
お久しぶりです(#^.^#)
ともたん復活しました
休み中も暖かいコメありがとうございましたm(__)m

ともたん家もこの間鍋食べたけどね~
母が食事当番だったから
母が作った鍋なんだけどね~
超絶不味かったよ~^_^;
素材をそのまま入れれば出来上がりって言うタイプの
鍋セットみたいだけどね~(^^ゞ
そのまま出すから不味いんじゃあないのん?って言う話だよ~┓( ̄∇ ̄;)┏pppp
2009年11月09日(Mon) 23:00
編集
はじめまして!(^^)
ご訪問ありがとうございました。

冬はやっぱり鍋!
鍋のあとの雑炊がだ~いすき。

更新は不定期ですが、またお立ち寄りくださいね(^^)
2009年11月10日(Tue) 06:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月10日(Tue) 09:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月10日(Tue) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

