愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 身体の不調は骨盤のトラブルから・・・TOP[骨盤矯正] ≫ 身体の不調は骨盤のトラブルから・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身体の不調は骨盤のトラブルから・・・

骨盤が緩んで内臓が下垂した人に多いのは、月経異常です。
それに、膀胱や腸も圧迫されるので、便秘や痔が起こりやすくなるのです。
お産した経験もないのに、若いうちから尿もれに悩む方も増えています。

妊婦さんで問題となるのは、臨月にならないうちに子宮や胎児が下がってきて切迫早産を起こす方が多くなっています。 その原因は・・・やはり靭帯が緩んで骨盤が広がっているためです。

骨盤の緩みによって、様々な体調の不調が起こってくるのです。
たかが骨盤・・・されど骨盤ですキラ☆ 女性にとってはとても大事で、特に妊婦さんにとっては取り返しのつかないことにもなりかねないので、大事にしたいものですねキス

次回は広がった骨盤を正す方法について書きたいと思いますハート


Comment

編集
次回予告の骨盤矯正法、楽しみです!!
骨盤が広がっていると様々な弊害があるんですね。
美しさのためだけじゃなくて、健康の為にも
骨盤が正しいところにあることが大事だってことが
良く分かりました。
2009年01月23日(Fri) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

