愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅で出来る簡単断食★1日お試し断食セット♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 自宅で出来る簡単断食★1日お試し断食セット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅で出来る簡単断食★1日お試し断食セット♪

1日断食なんてできないよ~って思うかもしれないけど、胃腸の調子を整えるために断食(毎日じゃないよ)っていいって聞いたことがあるのアップロードファイル
胃腸の調子がよいとお肌の調子もup

1食抜いただけでも「あ~お腹空いたよ・・・」って思うんだけどねあせ

でも、この「優光泉酵素」はお腹が空かないんだって絵文字名を入力してください
それに60種類の野菜、海藻、穀物から抽出した飲む野菜で、とにかく美味しいらしい♪

【1日お試し断食セット】は、2種類の味をお試しできる2本セット♪
美味しくてお腹が空かないなら、試してみたいなぁ

ダイエットだけじゃなく、こんな方にもオススメハート
すぐに疲れたり、疲れがなかなか取れない人
たばこを吸う人
いつまでも若々しく、美しくありたい人
スポーツをしない人
生活習慣をサポートし晴れやかに過ごしたい人
体の中から美を目指す人

断食セット

エリカ健康道場

1日お試し断食セット

自宅で出来る簡単断食★1日お試し断食セット(野菜酵素ジュース)【エリカ健康道場】 ←参加中

Comment

編集
おはようございます!
これもやってみたいです~
早速モニターチェックしてきます♪
2009年11月19日(Thu) 10:41
断食
編集
って絶対にできないな…Orz
ついつい隠れて何か食べてしまいそう~
昨日太ったねって言われて本気でダイエット
しなきゃと思ってるのに、なんかおなかすいて
仕方ないもえこです…Orz
凸~^^
2009年11月19日(Thu) 11:50
編集
へぇ~こういう断食なら気軽に出来そうですね~^_^;
最近疲れやすいし~
これ!良いかもね~(#^.^#)

「ともたんクイズ」参加ありがとうでした~m(__)m
今回は残念ながら不正解だったけど~又次回参加してね~(#^.^#)
2009年11月20日(Fri) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

