愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 米ぬか美人♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 米ぬか美人♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

米ぬか美人♪

日本酒造りの蔵人さんは厳寒期の重労働にもかかわらず、手がしっとりしていてツルツルだったんですって
その秘訣は酵母絵文字名を入力してください
酒造りの過程であつかわれる日本酒酵母には、天然のビタミンB1・B2・アミノ酸などのお肌にイイ成分が豊富なんだって。
しかも保湿効果に優れ、シワやタルミ、肌荒れを防いでくれる働きもぽっ 字
さらに皮膚細胞の生まれ変わりを助け、お肌の新陳代謝のリズムを整える働きもあるの

すごいよね~日本酒酵母ってはーと

で、早速注文注文絵文字名を入力してください
米ぬか美人
洗顔クリーム・化粧水・美容液・保湿クリームの4点セット
米ぬか美人
スキンケアUVミルクと美人モイストクリームもついてきたよ
コラーゲン
さらにコラーゲンまで笑い


この4点セットを使っているんだけど、洗顔後もつっぱらずツルツルしっとりラブ
化粧水はつける量を多めにしないと、乾燥肌のアヒルの子にとってはちょっと物足りない感じ。
でも、美容液とクリームをつけると翌朝もしっと~りよラブラブ

先着10万人限定トライアルセットが500円→米ぬか美人
1週間以上は使えるセットよ桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

Comment

編集
こんにちは!
これお得ですよね♪
使ってみたいですo(*^▽^*)o
2009年11月14日(Sat) 12:50
編集
こんにちは~!!
米ぬか美人のトライアルセットは
お得ですよね~♪

アスカも楽しみだわ!!
2009年11月14日(Sat) 17:18
編集
500円はかなりお得だねぇ~
米ぬかって美白効果あるとは
以前から聞いてはいたけど~
あひるさんその後の効果も教えてくださいね~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2009年11月14日(Sat) 22:24
編集
このトライアルは、おススメですよね。
ワンコインで、十分お試しできるのでかなりお得♪
私も、洗顔が気に入りました~。
(*σ´д)σ☆
2009年11月14日(Sat) 23:42
編集
こんにちは。
最近たるみが気になる私。
500円は安いですね。(^^)
2009年11月15日(Sun) 08:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月15日(Sun) 10:34
日本盛
編集
といえば日本酒…
コスメよりもそっちが気になっちゃう
のんべえです…Orz日本盛の日本酒、
おいしいんだもの…^^;
凸~
2009年11月15日(Sun) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月16日(Mon) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

