愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピュアな美しさ♪TOP[コスメ]メイベリン ≫ ピュアな美しさ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピュアな美しさ♪

自分が思うピュアな女性の代表や、その魅力、または、自分や周りの友達がピュアだなと感じる瞬間やしぐさ・・・
皆さんはどんな女性をピュアだと思いますか?

アヒルの子の頭に真っ先に浮んだのは、産まれたばかりの赤ちゃん
この先の人生、何が起こるか全然知らないで産まれてきた赤ちゃんラブ
本当に純粋無垢
ツルツル&スベスベのお肌でピュアそのものおんぷ

「ピュア」な美しさが気になる | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「ピュア」な美しさが気になるコミュニティ参加中!
ウォーター シャイニー ピュア Nで、
1000粒の水のような、ピュアなリップを手に入れよう!



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月17日(Tue) 10:20
編集
おはようございます!
確かに赤ちゃんですねo(*^▽^*)o
最近、本当に寒いですよね(>_<)♪♪♪
2009年11月17日(Tue) 11:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月17日(Tue) 18:24
編集
やっぱり、赤ちゃんには敵いませんね。笑
心もピュアだけど、お肌もすごくピュア!
あのほっぺは、食べたくなっちゃいます♪
(*σ´д)σ☆
2009年11月17日(Tue) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

