愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤクルト400LT♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ ヤクルト400LT♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤクルト400LT♪

ヤクルト様からお店では買えない「ヤクルト400LT」が発売になりました

この「ヤクルト400LT」はヤクルト400に比べ、甘さを約25%ダウンカロリーを約30%カットし、甘さひかえめになったもの♪
カロリーは「ヤクルト400」が62Kcalに対し、「ヤクルト400LT」は43Kcalなのよ

「ヤクルト」とは、生きて腸内まで到達し腸内環境を改善する乳酸菌シロタ株を、1本(80ml)あたり400億個含んだ乳製品乳酸菌飲料。
その乳酸菌シロタ株の働きで、良い菌を増やし悪い菌を減らしてお腹の調子を整えてくれるんですってUP
ヤクルト
これはお試しでいただいたものハート音符

さっそくお試しお試しひよこ
うん! 今までのヤクルトより甘く感じないし、飲みやすい!
カロリーも低いしいいかもラブラブ




先日、カップヌードルライトを食べてみました笑い

カップヌードル ライト カップヌードル ライト
中に入っているものは普通のカップヌードルと同じ感じ
(3口くらい食べたところでパチッ ごめんなさ~いあせ

お味は、少し軽い感じがするけど美味しい
それなのにアップロードファイル 198Kcalなのが魅力よね~
機会があれば食べてみてもいいかも♪

Comment

編集
おはようございます!
へーカップラーメンライトですか!
今度お店で見てみますo(*^▽^*)o
2009年11月18日(Wed) 10:13
ライト
編集
と名のつくものに弱いです…
そして今日、「太ったね」といわれたので
若干へこんでおります(笑)ええ、確かに
太りました…Orzどうにかしてやせないと~
っていう気持ちでいっぱいです…。
でもカップヌードル食べたい(笑)

凸~^^
2009年11月18日(Wed) 20:57
編集
この時間にカップヌードルを見ちゃうとヤバいですね。笑
しばらく食べてないので、無性に食べたくなりました!
カロリーが低いってことは、お夜食でも大丈夫かな。笑
(*σ´д)σ☆
2009年11月18日(Wed) 23:19
編集
こんにちは~。
最近は、カロリーが少ないものが
多くなってきましたねー
ヤクルト、以前毎週のように買ってたんですが
おいしいけど、太る~って思ってやめちゃったんですよね。
これなら、また飲んでみたいなぁ

カップ麺もそのカロリーなら安心して食べれますね。

2009年11月19日(Thu) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

