愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」♪TOP[その他]モニター応募 ≫ ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」♪

今年は全国各地で新型インフルエンザが猛威を振るっていますよね。
それに、これからは季節性インフルエンザの流行が・・・汗
ワクチンは移らないのではなく、重症化を防ぐためのもの
だから自己管理が重要だよね。
人込みを避け、うがい・手洗いに加え「ゆず物語

ボクムジャリ」は韓国ではとても有名なブランドなんですって
韓国では、寒い季節になると、風邪やインフルエンザや喉の痛みの予防に必ずといっていいほどこのお茶をお湯に溶かして飲むそう
この「ゆず物語」は無香料合成着色料防腐剤不使用だから安心up

株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)

新物入荷!ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」【和方堂★楽天市場】

ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」で風邪予防!無添加で安心♪ ←参加中

Comment

編集
おはようございます!
これは欲しいです!応募します♪
100円寿司ありませんか?2貫で100円です♪
いつも混んでます^^;
2009年11月16日(Mon) 10:06
ゆず茶
編集
私、ゆずは好きなんですが、なぜかゆず茶
だけ飲めないのですよ~…なんでだろう…
たぶん、最初に飲んだゆず茶がまずすぎたんだ
と思います^^;美味しいのを飲んだら飲めるように
なるかしら…Orz
凸~
2009年11月16日(Mon) 14:46
編集
柚子茶は大好きです♪
と言うより、柚子が大好きなんですねけどね。笑
やっぱり、寒くなると飲みたくなりますね~。
(*σ´д)σ☆
2009年11月16日(Mon) 22:41
編集
こんばんは~。
柚子茶大好きなので、買って飲んでます~。
でも、柚子茶が風邪に良いとは知りませんでした。
この柚子茶も美味しそう~
飲んでみたーい
2009年11月16日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

