愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのLip♪TOP[コスメ]メイベリン ≫ お気に入りのLip♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りのLip♪

洋服やシーンによって変えたりとLipメイクは楽しいよね

今までいろんなLipを使ってきたけど、今一番のお気に入りのLipはマキアージュのモイスチャールージュ(カラーオンタイプ)のRS724ラブ
マキアージュ

もう何本もリピ買いしてるのおんぷ
実は同じ種類で違う色を使ったらアップロードファイル 合わなかったのか唇が乾燥して皮が剥けてヒドイことになったことがあるの~絵文字名を入力してください
何度か挑戦してみたんだけど、ダメで最近はコレ1本♪

何がいいって?!
絵文字名を入力してください色が好き
絵文字名を入力してください潤う
絵文字名を入力してくださいグロスを付けているような艶やかさがある

リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
リップメイクが大好き☆コミュニティ参加中!
リップスティックや、リップグロスリップペンシル
とにかくリップメイクが大好きな人集まれ!



Comment

編集
おはようございます!
1本でグロスをつけた感じになるのはいいですね♪
素敵な連休をお過ごしくださいo(*^▽^*)o
2009年11月21日(Sat) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月21日(Sat) 10:58
口紅~
編集
私、口紅だけは合わないものがほとんどで、
オーガニック系でないとだめみたいなんです~Orz
いろんな色使ってみたいのに…
この色良いですね!
マキアージュって使ったことないな~

凸^^
2009年11月21日(Sat) 14:58
編集
アヒルの子さんこんばんは☆
少しの間、お邪魔できなくて
ごめんなさい><

リップ好きです^^
アヒルの子さん愛用の
マキュアージュのこの色、素敵ですね☆
2009年11月21日(Sat) 17:57
編集
最近はもっぱらグロスオンリーなともたんですが~
グロスみたいな付け心地で唇が荒れない!って
かなりポイント高いよね~
ともたんもここで買ってみるかなぁ~(#^.^#)pppp
2009年11月22日(Sun) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

