愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しゃぶしゃぶ♪TOP[その他]日記 ≫ しゃぶしゃぶ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゃぶしゃぶ♪

先週、アヒルの子の実家で旦那さんと4人でしゃぶしゃぶをして食べました鍋
最近、我が家ではしゃぶしゃぶをしてなかったので旦那さんは大喜び

お刺身 サーモンのマリネ 手作り餃子
お刺身&サーモンマリネ&手作り餃子(知り合いの中国人の方の手作り)
しゃぶしゃぶの他にこんなに用意してくれて母頑張ってくれました
野菜 牛しゃぶ肉 タレ
アヒルの子の実家では肉の他にほうれん草・しめじ・もやし・しらたき・豆腐を入れます
特に豆腐はアヒルの子が大好きなのでい~っぱい入ってますえへ

我が家では豚かラムなんだけど、母も奮発してくれて牛肉です絵文字名を入力してください

太る~~と思いながらも美味しくて沢山食べちゃいました絵文字名を入力してください

ダイエットしなくちゃ大汗


Comment

編集
おはようございます!
すっごく美味しそうです!
よだれが出ます(笑)
中国人の方の手作りとは美味しそうです♪
2009年11月22日(Sun) 10:42
編集
こんにちは~^^
うわ~しゃぶしゃぶも
他のお料理も美味しそう♪
私も食べたーい!!

2009年11月22日(Sun) 16:02
編集
あ~シャブシャブ~v-410
ともたん家も暫く食べて無いですわ~
もうかれこれ5年は食べて無いかも~v-395pppp
2009年11月22日(Sun) 22:07
わお~
編集
おいしそう!!
最近しゃぶしゃぶなんて食べてないなあ…
この前、肉抜き野菜なべしたくらいです(笑)
手作り餃子、いいですね~!!
凸^^
2009年11月22日(Sun) 22:38
編集
こちらではラム肉はほとんど売ってないので
ラムのしゃぶしゃぶは食べたこと無いです。
我が家は、豚とささ身が多いかな?(安いし。笑)
中国人の方が手作りした餃子、美味しいでしょうね!
私もお呼ばれしたい♪笑
(*σ´д)σ☆
2009年11月22日(Sun) 23:23
編集
うわぁ~、とってもおいしそう~。
ちょっと、微妙な熱のくせに寝込んでたので
ロクなもの食べてないんですよねぇ
あ~、食べたい~~

何度もコメントありがとうございました。
すみません、これなくて(><)

2009年11月23日(Mon) 00:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月23日(Mon) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

