愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ まるまるコラーゲン♪TOP[その他]モニター応募 ≫ まるまるコラーゲン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるまるコラーゲン♪

長寿の里様から・・・「長寿の里」といえばつかってみんしゃいよか石けんが有名ですよね
今回はまぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCCを10名様にプレゼント~ハート

その名の通り、無添加・無香料で水さえも入っていない100%コラーゲン!!
いつも使っている化粧水に溶かすだけでスペシャルケアができちゃうのよ

100%コラーゲンって想像つかないけど、使ってぷるっぷる・もっちもちの赤ちゃんのようなお肌になりたいわ~ぽっ 字

長寿の里 まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

長寿の里

★☆大好評の新商品★☆「まぜたくなる源液 まるまるこらーげんCC」モニター募集 ←参加中

Comment

編集
おはようございます!
これも気になっていました♪
チェックしてきますo(*^▽^*)o
2009年11月24日(Tue) 11:19
そっか!
編集
これって食べ物じゃないんだ…
すっかり勘違いしてたOrz
化粧水に混ぜるのって楽しそう~
コラーゲンは塗ってよし、食べてよし、ですね♪
凸~
2009年11月24日(Tue) 13:17
編集
アヒルの子さん
こんにちは~^^
今週も宜しくお願いします♪

長寿の里からコラーゲンが出るんですね!!
気になるわ~☆
2009年11月24日(Tue) 15:29
編集
コラーゲン100%で、化粧水に溶かす・・・
どんな感じのものなんだろ?
とても気になります!
(*σ´д)σ☆
2009年11月24日(Tue) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月24日(Tue) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月25日(Wed) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

