愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ながらメディキュット♪TOP[美脚]段階圧力ソックス ≫ 寝ながらメディキュット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ながらメディキュット♪

はくだけで、脚をキュッとひきしめ軽くする とDSに行くたびに気になっていた、脚全体じっくりケアのメディキュットを買ってみました
寝ているあいだに脚がひきしまる~なんて嬉しい

今までは巻くタイプの物を使っていたんだけど、だんだん面倒になったのと巻くときはそんなに時間がかからないんだけど、朝起きて外すのに時間がかかって・・・何か他にいいものはないかなぁ と思っていたの。
メディキュット
太ももまであるロングタイプ
メディキュット 
MとLサイズがあってMを買ってみました

買ったその日からはいて寝てみたよ

身長からだとLサイズになるから大丈夫かな?と思っていたんだけど、かなり太ももの上までくるよ
でも・・・ゆるい
アヒルの子が仕事ではいているストッキングは、圧力値がかなり高いもの。
だから、そう感じたんだろうねあせ

「通常より低い圧力値でじっくりサポート」とは書いてあるけど、翌朝の軽さやスッキリ感はなかった顔2
ただ、暖かいのがよかったよ


Comment

編集
こういうのあるんですね~。
脚が温かくなるのはいいな~。

でも翌朝のスッキリ感は
求めてしまいますよね^^
2009年11月25日(Wed) 13:31
そーいや
編集
すっかり使うの忘れてます^^;
私も、翌朝の劇的なすっきり感は
ないんだけど、履いて寝るとやっぱり
細くなったような「気がする」ので、
また履こうと思います~^^☆
2009年11月25日(Wed) 14:56
編集
寝てる時は、あまり締め付けるのは良くないので
ほどほどの圧がちょうどいいのかもしれませんね。
私も足のむくみがすごくて夕方にはパンパンです。笑
(*σ´д)σ☆
2009年11月25日(Wed) 21:17
編集
こんばんは~。
それ、いいですね。
やっぱり寝てる時だから圧力もちょっと低めに
してあるのかな?
でも試してみたいー。
寝てる間に、細くなったら儲けものだわ( ´艸`)ムププ

2009年11月25日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

