愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「マグナム級」インパクト体験♪TOP[その他]あれこれ ≫ 「マグナム級」インパクト体験♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「マグナム級」インパクト体験♪

恥かしい体験は数々あるけど思いだせるのは・・あれは、小学2年生だったときもこと・・・。

その時、アヒルの子は友達と二人で目の見えない人のふりをしようということになって、私が目の見えない人の役絵文字名を入力してください
場所は外、友達が目の見えない役のアヒルの子(当然目はつぶっている)を手をつないで歩いてくれている友達。
しか~し絵文字名を入力してくださいアヒルの子は電柱に激突あせ 友達はどうして教えてくれなかったの

痛~い・・・でも、それだけならよかった。
BUTアヒルの子の前歯が斜めにスパーンと折れてる!!
血はでてない。
痛くもない。
でも、歯が顔2

そっこう帰って親に話したら「バカなことしてるからだよ絵文字名を入力してください」と渇。
その通りです・・・何も言えません。
今、考えるとなんてことをしてたんだろうって思います絵文字名を入力してください

歯科通いが始まりました。
もちろん差し歯に涙
その時に通っていた歯科で怖い思いをしたせいで、現在歯科恐怖症になったアヒルの子ですひよこ

悪いことをするもんじゃないと思いました絵文字名を入力してください

皆さんも恥かしい思い出ありますかぁ

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!



Comment

編集
こんにちは。
それは大変な思い出でしたね^^;
確かにあの時バカな事したな~というのはよくあります^^;
2009年11月26日(Thu) 16:39
編集
あらあら
前歯が折れてしまったなんて><
大変でしたね><
でも痛くないんですね~。

子供の頃、目をつぶって歩くって
よくやりましたよね^^

恥ずかしい話ならたくさんあるんだよな~^^
私も記事にしてみようかな?
2009年11月26日(Thu) 16:54
編集
前歯が折れちゃうなんて
ショックも大きかったでしょうね。
私も子供のころのトラウマってあります。笑
なかなか克服できないですよね。
(*σ´д)σ☆
2009年11月26日(Thu) 21:30
編集
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
前歯ってそんなに簡単にスパーンと
折れちゃうものなんですね(^▽^;)

でも、痛くないの??
そこにちょっとびっくりです~~


2009年11月26日(Thu) 22:06
歯…
編集
アヒルの子さん、なんだか意外だわ…
とてもおしとやかなイメージだから…
でも私も人の子と言えないわ~
どぶにはまってそのときの記憶ないんだもの…
いろいろあるよね~(笑)
凸^^
2009年11月26日(Thu) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

