愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性のための「にんにく卵黄」♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ 女性のための「にんにく卵黄」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性のための「にんにく卵黄」♪

最近、なんか疲れがたまるいっぽうでだし、朝は起きれないアヒルの子ひよこ
何か元気になるサプリでもと考えていました

やずや様の雪待美人を5日間お試しさせていただきました
やずや「雪待美人」
雪待美人の秘密
特殊加工のカプセルでにおいが気にならない
女性に不足しがちな鉄分をプラス
1日2カプセル飲むだけでOK

確かににおいは全然気にならないわ
5日間だから効果がよくわからないけど、飲み始めて3日目くらいから以前より朝起きるのが楽になったような気がするUP
でも・・・アヒルの子はカプセルが苦手なの汗
小さなカプセルなんだけど、飲み込むまでにかなりの時間がかかるの顔2
錠剤もダメなんだけど、まだ錠剤のほうが飲めるかな♪

気になる方はコチラを(無料サンプルあるわよ)→やずやの雪待美人

Comment

編集
こんにちは。
私も飲むのに時間かかる方です^^;
パパに笑われるくらいです(笑)
2009年11月27日(Fri) 12:45
やずや
編集
こんなのも出てるんだ~!
全然知らなかったよ!
雪待美人っていうネーミングが素敵

アヒルの子さんもサッカー好きだったのね!
なんだかうれしい偶然です!
私、今でもサッカーって聞くと胸が熱くなって
騒いでしまうよ~(笑)

2009年11月27日(Fri) 17:13
編集
女性用のにんにく卵黄が出たんですね。
私も毎日錠剤にカプセルにと飲んでます。笑
カプセルは私も苦手ですね…。
錠剤は上を向いて、カプセルは下を向いて飲んでます。( ´艸`)ムププ

良い週末を♪
(*σ´д)σ☆
2009年11月27日(Fri) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月27日(Fri) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

