愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントでひとつだけ欲しいものって?TOP[その他]あれこれ ≫ クリスマスプレゼントでひとつだけ欲しいものって?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼントでひとつだけ欲しいものって?

「ニャーヨのお題:クリスマスプレゼントで欲しいものを、ひとつだけ教えて!」参加中

アヒルの子が欲しいものは、現実的じゃないけど食事の支度をしてくれるロボットが欲しい
なんて非現実的なんだろ・・・あせ
でも、本当にそう思う今日この頃。
そんなロボットがいて、お安く手に入るなら絶対買うだろうな~
料理は嫌いなほうじゃないんだけど、一人の時と同じように仕事をしているとどうしても時間が足りない涙
食事だけ作ってくれたら時間に余裕ができて、もっと自分のやりたいことができるかな~と思ってえへ
そんなことを考えているアヒルの子でございます絵文字名を入力してください


Comment

編集
おはようございます!
食事ほんとうにそうですよね~
時間に余裕欲しいですよね^^;
2009年11月28日(Sat) 10:25
わかる!!
編集
私もそういうロボットいたら買うと思う!!!
料理、嫌いでないけど苦手で…下手なのだ…Orz
ロボットっていつか家庭にも入ってくるかもね~
なんか人間の女の子みたいなちょっとかわいい
ロボット作られなかったっけ…???
凸^^
2009年11月28日(Sat) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月29日(Sun) 12:34
編集
ともたんの場合は母の事をしっかり
しかってくれるロボットがほしいかも~
(>y<)_彡☆パンパン(爆)
2009年11月29日(Sun) 20:15
編集
私も欲しいですね♪
一人で買い出しするのが大変だから
買い物へ行ってくれるロボットがイイです。( ´艸`)ムププ
(*σ´д)σ☆
2009年11月29日(Sun) 21:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月29日(Sun) 22:20
編集
あぁ、その気持ちわかりますぅ
花毬的には、家事全般やってくれるロボットが
欲しいぃ~
もはや、主婦いらないじゃん(^▽^;)
てか、花毬追い出される可能性も?(笑)
でも、時間を有効に使いたいですよねー

2009年11月30日(Mon) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

