愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メイベリン ボリュームエクスプレス♪TOP[コスメ]マスカラ ≫ メイベリン ボリュームエクスプレス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイベリン ボリュームエクスプレス♪

メイベリンのマスカラを買ってみました
メイベリン マスカラ
メイベリン マスカラ
コーム状ブラシ(画像が見にくくてごめんなさい顔2

このマスカラ・・・
すばやく極太ボリュームオン
 まつ毛を1本1本とかし上げ、根元は太く、毛先はシャープな仕上がりに
カールリフト&キープ
 カール&リフトワックスがまつ毛をぐいっとリフトアップし、ぱっちりした目元に
 カールロックテクノロジーで、しっかりカールをキープ
ダマになりにくく、仕上がり長持ち
 スムース成分配合&コーム状ブラシで、なめらかにとかし上げるからダマになりにくく美しい仕上がり をキープ

アヒルの子は上まつ毛はエクステしてるから、塗るのは下まつ毛だけなんだけどコーム状だから塗りやすいの
うん! ダマになりにくいし、ボリュームもでるおんぷ
上まつ毛にも使ったら、カールやリフトアップ具合がわかるんだろうけどねおんぷ

今まで使っていたマスカラより使いやすいのは確かよ~ラブ

Comment

編集
こんにちは!
すごく使いやすそうですね♪
新しいのが欲しいです♪
2009年12月03日(Thu) 12:11
編集
ダマにならなくて
ボリュームが出るなんていいね!!

私も今のマスカラが終わったら
メイベリンを使おうと思っています^^
2009年12月03日(Thu) 13:30
編集
コーム状のブラシは、ダマになりにくいので
キレイに仕上がりますよね!
私も今、メイベリンのマスカラ愛用中です♪
コスパが良いので主婦には嬉しい!
(*σ´д)σ☆
2009年12月03日(Thu) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月04日(Fri) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

