愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 生チョコロールTOP[その他]食事&スイーツ ≫ 生チョコロール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生チョコロール

私は最近、とても甘いものが食べたくて食べたくてしょうがないのですキャー!!
もともと、チョコは大好きなのですが・・・

先日、「全国うまいもの大会」が丸井今井でやっていたので行ってきました~。
そこで、目に留まったのが神戸フランツ生チョコロールでした。
ちょっとお高かったのですが買ってしまいましたウィンク

食べてみたら・・・スポンジはしっとり、中心にチョコ(固形)が小さく入っていてチョコ好きな私にはたまりませんでした。 そんなに甘くもなくて、いくらでも食べれそうな一品ですはーと

でも・・・最近甘いものを食べすぎなので控えないと!と思っていますzz




Comment

編集
生チョコロール!聞いただけでおいしそう~
でも良かったら写真もアップしてくださいなvv
あ、いかんいかん、ダイエット中!!

ゴムチューブは腰痛予防用ですか!
私も今度整骨院にいったときに聞いてみよう!
DSとかの腰痛改善グッズコーナーにもあるかもですね。
今度みてみます。ありがと~♪
2009年01月27日(Tue) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

