愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ライスフォース♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ ライスフォース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライスフォース♪

多くの芸能人やモデルさんも愛用しているというライスフォーストライアルキットをお試ししてみました。
ライスフォース
10日間使えるトライアルキット(1890円)

ローション・エッセンス・クリームの他にメイクアップリムーバー・マイルドフェイスウォッシュ・UVプロテクトミルクが各2回分づつ付いてきましたおんぷ

ローション・エッセンス・クリームにはライスパワーNo.11が配合されているのハート

ライスパワーNo.11とは
独自の発酵技術でこまかく分解されたエキス
肌の水分保持力改善効果が認められた成分

そのパワーとは
奥まで届く浸透力  
 ぐんぐん角質層へ浸透し、うるおいのあるお肌へ
長く続く保水力  
 肌の奥で水分を長時間キープし、長く長くうるおいが持続

10日間使ってみました。
お肌に浸透していく感じはあったよUP
それに、お肌が少し柔らかくなったような気がするラブラブ
アヒルの子がすごく気に入ったのが、マイルドフェイスウォッシュ。
泡立ちはもちろんいいし、泡が柔らかい感じがするの。
もちろん洗顔後のつっぱり感はなく、お肌がし~っとりハート

それと、メイクアップリムーバーもgood
お肌にのせメイクとなじむまではスベリもよくないんだけど、メイクとなじむとスルスルスル~とすべりがよくなってメイクをしっかりオフしてくれるのぽっ 字

気になる方はコチラを→ライスフォース

Comment

編集
こんにちは!
ライスフォース好きです♪
保湿がすごく良かったですo(*^▽^*)o
2009年12月05日(Sat) 12:23
編集
ライスフォース
以前とっても好きで
はまってました^^

また使いたくなっちゃいました☆
2009年12月05日(Sat) 14:08
編集
こんばんは。
ライスフォース私も好きです♪
浸透力がすごいのには、感動ですね。
(*σ´д)σ☆
2009年12月05日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

