愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍋パーティー♪TOP[その他]日記 ≫ 鍋パーティー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍋パーティー♪

3連休の最終日、友人夫妻の家で鍋パーティーをしました。
鍋 ラーメンサラダ
カキやたち、野菜がたくさん入った鍋&ラーメンサラダ 
手作りピザ 枝豆とフライドポテトと手作りハム
手作りピザ&枝豆・フライドポテト・手作りハム

手作りピザとハムにはビックリでした絵文字名を入力してください
ハムだなぁとは思っていたんだけど、まさか手作りとは!!
塩加減もよく美味しいラブラブ
とっても簡単に作れるということなので、今度チャレンジしてみようと思ってますえへ

ピザも生地から作ったというから、またまたビックリ。
売っているピザや配達してくれるピザよりも、ず~っと美味しかったハート

ホームパーティーって、温かさがあっていいよねおんぷ




3連休の初日、アヒルの子が大好きなイタリアンのお店に行きました
旦那さんとですけど・・・あせ
ビール カルパッチョ チーズの春巻き
まずはビールでカンパーイ
カルパッチョ&チーズの春巻き
つぶのイカ墨煮 魚料理  シャングリア
つぶのイカ墨煮&魚&サングリア
このサングリアが大好きでお店のものを旦那さんと二人で飲んでしまいました汗
肉料理 にんにくの唐揚げ にんにくの唐揚げ
お肉&にんにくの唐揚げと剥いたもの
にんにくの唐揚げってすごく美味しいの
たらことクレソンのパスタ 辛いトマトソースのパスタ
たらことクレソンのパスタ&辛いトマトソースのパスタ
アヒルの子はパスタが大好きなのです

旦那さんは「久しぶりの外食~~」って言ってとっても喜んでいました
でも、1ヶ月ぶりくらいなんだけどな・・・そんなに我が家の食事は質素かしら絵文字名を入力してください


Comment

編集
こんにちは!
美味しそうなお料理ですね♪
手作りとはすごいですねo(*^▽^*)o
外食は嬉しいですよね♪
2009年12月06日(Sun) 14:09
あわわ
編集
またおなかすいてるときに見ちゃった(笑)
アヒルのこさんのエントリ見るとなんか
食べたくなっちゃうから~Orz
サングリア、私も大好き~
年末年始に向けて作ろうかしら…
作れるものなのかしら…Orz
凸~^^
2009年12月06日(Sun) 15:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月07日(Mon) 07:51
編集
美味しそうなお料理ばかりですね♪
やっぱり、食事はみんなで楽しく食べた方が
より一層美味しいですよね!
我が家も、やっと家族そろってご飯を食べれました~。
(*σ´д)σ☆
2009年12月07日(Mon) 21:01
編集
こんばんは~。
鍋パーティ、いいなぁ。
お料理もとっても美味しそうで
小腹がすいてきちゃいました(^▽^;)

ハムは鶏ハムかしら?それなら、花毬もよく
作るんですけどぉ。お安いし?(笑)

外食も、最近そんな素敵なお店に連れていって
貰った覚えない~~
羨ましい~~(><)
2009年12月07日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

