愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オンリーミネラル ファンデーション♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ オンリーミネラル ファンデーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オンリーミネラル ファンデーション♪

ヤーマン様のオンリーミネラル ファンデーションを使ってみました

オンリーミネラル ファンデーションとは?
100%ミネラルを贅沢に配合
 天然の鉱石から採られた高品質ミネラルを贅沢にしようし、肌に刺激をもたらす防腐剤、タルク、オイル等を含んで いない。
 それに油分をまったく含んでいないから、毛穴をふさぐことがないの。
日本人のために生まれた16色
 日本人のスキントーンや肌質を考慮し開発されたイエロー系、ピンク系、オークル系の16色から自分にぴったりの色 や質感を選ぶことができるの。
毛穴感を見せないカバー力
 100%ミネラルの超微粒子が皮脂と混じり合い適度な潤いを保ちながら、気になる毛穴や色ムラをカバー。
5つの機能をこなすパウダー
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション、パウダーの5つの機能を満たす高機能パウダー。
 また、超微粒子だから下地なしでもお肌に密着。

お肌を美しく導く4つのミネラル成分
酸化チタン・・・「SFP17」「カバー力」
酸化亜鉛・・・・「透明感」
酸化鉄・・・・・「色」
マイカ・・・・・「ツヤ感」「心地よいテクスチャー」

オンリーミネラル ファンデーション
ブラシ付きでポーチに入って1980円

使う前はちょっと不安な部分もあったんだけど・・・。
実際使ってみたら本当にお肌はしっとりとしているんだけど、すごいカバー力絵文字名を入力してください
でも、全然つけてる感じがしなく軽い。
それに、ファンデーションをつけていながらツヤがあるし自然な感じUP
こんなファンデーション初めて♪
今までのファンデーションはなんだったの?って思っちゃうくらいぽっ 字
好みはあるとは思うけど、オススメよラブ

Comment

編集
こんにちは~。
ヤーマンさんのミネラルファンではまだ未経験~
でもミネラルファンデってやっぱり軽いつけ心地なのに
カバー力あっていいですよね^^

これも、いつか使いたいなぁ

2009年12月04日(Fri) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月04日(Fri) 11:02
ミネラルファンデ
編集
ようやく私も使ってみて、そのよさにとりこに
なってしまいました~塗っていないかのようなのに
きちんと感がでるのはすごいですよね^^

凸~
2009年12月04日(Fri) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月04日(Fri) 18:59
編集
オンリーミネラル、私も使ってま~す♪
夏はかなり活躍してくれたので
手放せないアイテムですね!
(*σ´д)σ☆
2009年12月04日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

