愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 水から生まれた天然保湿ゲル ADJUPEX アンサンブルゲル♪TOP[スキンケア]オールインワンゲル ≫ 水から生まれた天然保湿ゲル ADJUPEX アンサンブルゲル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水から生まれた天然保湿ゲル ADJUPEX アンサンブルゲル♪

フロンティアネット様のADJUPEX(アジュペック)化粧品アンサンブルゲルをお試しさせていただきました。
アンサンブルゲル
5包いただきました

アンサンブルゲルは・・・
おんぷお肌を清潔に保ちながら足りない水分・油分を補い、外界からの刺激からお肌を的確に保護
おんぷ水のクラスターをさらに細分化させて得られた超軟水と、お肌に必要とされる17種類の天然成分が低下した肌機能を向上
おんぷさっぱり感を保ちながら、浸透力と保湿力に優れ、しかも抗酸化力をアップ
おんぷ合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・合成酸化防止剤・アルコール無配合
おんぷ洗顔後、化粧下地までこれ1つでOK
おんぷ顔だけじゃなく、肌荒れやかさつきが気になるボディにも使えちゃう
アンサンブルゲル
これは、アンサンブルゲルを塗って5時間位経過した時の状態。
もちろん、その間に水仕事をい~っぱいしてます。
でも、塗ったほうの手はツルツルで潤っているの
違いわかるかな?(画像が悪くてごめんなさい)

フェイスはもちろんだけど、ボディにも使ってみました~ハート音符
塗った直後はヌルッとした感じなんだけど、すぐにお肌に吸収されてサラサラハート
だけど、しっとり感は持続してるのラブラブ
お肌にも優しい成分で作られているから安心絵文字名を入力してください

気になる方はコチラを→アジュぺック アンサンブルゲル

Comment

編集
こんばんは~。
これ、2日くらい前に花毬もサンプル
申し込みましたぁ

サラサラだけど潤うっていいですね^^

2009年12月02日(Wed) 21:34
えー!
編集
これすごい!
写真でもわかるよ!
ぬってるほうの手はつるつるしてる!
しかも、白くない???すごい~!
使ってみたい!

凸^^
2009年12月02日(Wed) 21:49
編集
違い分かりますよ!
すごいツヤもあって潤ってますね♪
使用感がサラサラってところもイイですね。
しかも下地にもOKってすっごく便利そう!
(*σ´д)σ☆
2009年12月02日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

