愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ RISOU リペアジェル♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ RISOU リペアジェル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RISOU リペアジェル♪

リソウ様のリペアジェルをお試しさせていただいています。

リペアジェルとは・・・
マイロハス コスメワード2009総合グランプリ受賞
健康産業流通新聞社 無添加コスメワード2009(上半期)美容液部門 大賞受賞 した美容液

無農薬自社栽培のお米からあますことなく引き出された栄養価の高い美容成分と、通常のビタミンCとは違い一切の合成を排除し、水一滴も使用していない100%植物由来の美容液
また、保湿だけでなくお肌を整えていく機能が優れている他、化粧品として初めてビタミンCを誘導体ではなく純粋なL-アスコルビン酸として配合
そのため、アミノ酸生命体とビタミンC生命体でコラーゲン線維の再生を促し、シワやシミにも効果がある保湿ジェルラブラブ
しかも、水一滴さえも入っていない100%植物成分なので敏感肌の方でも大丈夫おんぷ
リペアジェル
15750円/32ml(約2か月分)
DVD付き
リペアジェル
画像が暗くてごめんなさい

トロ~っとしていて伸ばすと水が弾いている感じなんだけど、お肌に馴染ませると直後は少しベタつき感があるの。
でも、その後はしっとりツルツルはぁと
それと、つけた後ほんのりと温かい!
それは、浸透している証拠なんですってぽっ 字
通常、お肌は紫外線や細菌などの異物が侵入しないよう「バリア機能」で守られていて、化粧品の成分も真皮までしないよう防御が働いているんですって。
でも、このリペアジェルのように天然成分が超微粒子化されているものは、お肌に自然に浸透するから温かさを感じるんですってハート
アヒルの子はこの季節お肌が乾燥して大変なの絵文字名を入力してください
でも、リペアジェルを使い始めてから乾燥してない!
むしろ、お肌はしっとりでハリ感がでてきた感じはーと
この1本が使い終わる頃にはお肌の質が変わるかな~?
それと、気になる頬のシミはどうなっているかな?
楽しみです音符

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

Comment

編集
リペアジェル
DVD付きなんですね^^
この時期乾燥しないなんて良いですね♪
今後のお肌の変化期待しちゃいますよね^^
2009年12月09日(Wed) 17:31
これ…
編集
口に入るとほのかに甘みないですか???
一回、間違って口のところについたのを
なめちゃったんだけど、甘かった…。
使い心地かなりいいですよね~^^
2009年12月09日(Wed) 19:32
編集
こんばんは♪
私も今、使ってます。
面倒な時などは、これ1本で済むので
とても便利ですよね。

(*σ´д)σ☆
2009年12月09日(Wed) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

