愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイスDソープ♪TOP[スキンケア]洗顔料 ≫ フェイスDソープ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイスDソープ♪

ニキビ・湿疹・毛穴の開き・黒ずみetcの様々なお肌のトラブルは顔ダニが原因かもアップロードファイル
美容ブロガーさんの間で「顔ダニ」の事が載っていたので知ってはいたけど、顔にダニって?!って感じだよね。

そこで、この顔ダニを撃退してくれるフェイスドクター様のフェイスDソープRXを使わせていただいています。
フェイスDソープ
このフェイスDソープは、雑誌やメディアetcで紹介されている注目の石鹸jumee☆up1

フェイスDソープとは?
ビタミンやミネラルたっぷりの実「サジー(シーバックソーン)」から摂れた天然のオイル・アロエ・ビタミンEなどの他、お肌に刺激がないよう、すべて天然成分100%で作られた顔ダニ対策石鹸♪
天然成分100%だから、敏感肌の方も安心して使えるの

実際に使ってみたら、全然泡立たないあせ
でも、泡立てネットを使うとOKおんぷ
アヒルの子は、石鹸で顔を洗うなんて何年ぶりなのかもわからないくらい石鹸は使ってなかったの。
それに、石鹸ってつっぱり感があるかなぁ・・・というイメージがあったしね。
久しぶりの石鹸での洗顔・・・ワクワクラブラブ
全然つっぱらな~い笑い
ツルツルで一皮剥けたって感じかなup

溶けにくいからminiじゃなかったら、1個で2~3ヶ月は使えるみたい。
それで1個3570円はお得だよねおんぷ

フェイスドクター株式会社

初めてご購入の方

フェイスドクターRXファンサイトに参加中

Comment

顔ダニ石鹸
編集
わたしもこれ大好きです~!!
天然系だから使い心地は優しいのに、
コレ使い始めてから本当にトラブルが減って
肌が丈夫になった気がする…もう手放せません~
凸^^
2009年12月07日(Mon) 19:43
ご訪問ありがとうございます。
編集
初めまして。
上にあるおきてがみに足跡を残したのですがコメント出来なかったのでこちらにもお邪魔してしまいました(^_^;)
色んな情報がいっぱいのかわいいブログですねi-189
また遊びに来ます♪
2009年12月08日(Tue) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

