愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイススリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ ナイススリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイススリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ♪

ポッコリが気になる人に人気のナイススリムエッセンス「ラクトフェリン」に腸内環境をサポートする「ラブレ」をプラスしたラクトフェリン+ラブレを7日間お試ししました。
ラクトフェリン ラブレ
7日分で980円

ラクトフェリンとは、牛乳から発見された母乳などに含まれる多機能タンパク質!
ラブレとは、動物性乳酸菌に比べ、酸や塩分に強いという特徴を持つ植物性乳酸菌おんぷ
腸内環境をサポートしているのは、この植物性乳酸菌なんですって!
このラブレを3粒(1日分)に180億個プラスjumee☆high1
ラブレがプラスされ、さらにパワーアップして、「ポッコリが気になる」「カラダの中から美しくなりたい」という方をサポートしてくれるのよっ

もともと便通がいいアヒルの子絵文字名を入力してください
ほぼ毎日、便は出ていたんだけど、今考えるとあまり爽快感がなかったような?気がする。
でも、このラクトフェリン+ラブレを飲み始めてから、さらに便通がいいような気がするし、すごく「スッキリ~~」と爽快感を感じるのハート
先日なんか、毎日出ているにもかかわらず「お腹がペッタンコになったんじゃないか」って思うくらいの爽快感があったの絵文字名を入力してください

気になる方はコチラを→トライアルパック

Comment

編集
こんにちは!
ラクトフェリン人気ですよね^^
お腹ぺったんこは嬉しいですよね~^^
2009年12月08日(Tue) 11:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月08日(Tue) 13:20
ラブレ
編集
ラクトフェリンだけのならお試ししました~
もう一回長期で飲んでみたいサプリだな~
しかも今回はラブれ入り…。

凸~^^
2009年12月08日(Tue) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月08日(Tue) 16:59
編集
こんばんは♪
これ、私も気になってました。
美容ブロガーさんの間でも
かなり人気がありますよね!
おなかのポッコリ…解消したいです。笑
(*σ´д)σ☆
2009年12月08日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

