愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ naturaglace(ナチュラグラッセ)♪TOP[コスメ]naturaglace(ナチュラグラッセ) ≫ naturaglace(ナチュラグラッセ)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

naturaglace(ナチュラグラッセ)♪

ネイチャーズウェイ様のnaturaglaceカラーコントロール ピュレⅥ」「ファンデーション ピュレ」のサンプルを使わせていただきました。
カラーコントロール ピュレⅥ
カラーコントロール ピュレ(トリートメント カラーメイクアップベース)
ファンデーション ピュレ
ファンデーション ピュレ(トリートメント リキッドファンデーション)
ナチュラルピンク・ライトオークル・ナチュラルオークル全てのサンプルをいただきました。
ナチュラグラッセ
カラーコントロール ピュレとファンデーション ピュレを塗ってみました。
違いわかるかな~汗

ナチュラグラッセとは・・・
自然から生まれた絶品メイクアップ
はぁと自然化粧品の常識を覆すようなキレイなカラーと、食べられそうなほど安心な自然素材のみを使用し作られた贅沢なメイクアップブランド。
はぁとフランス農業大臣許可の有機栽培機関エコサートの基準をクリアした5種類のオーガニック素材を使用し、基材・色素・有効成分・香り全てにおいて自然の原料を使用。
はぁとナチュラルとは思えないほどの色と質感を楽しめるの。
はぁと新鮮なうちに使い切って欲しいという願いから、かわいいドルチェサイズで作られているの。

さらに、ナチュラグラッセはモンドセレクションを受賞しているんです絵文字名を入力してください
カラーコントロール ピュレⅥ(トリートメント カラーメイクアップベース)が金賞ルージュフランPK1(口紅)が銀賞を受賞
化粧品部門・口紅類での受賞は大変めずらしく、過去5年間での受賞商品はナチュラグラッセだけなんですって絵文字名を入力してください

さっそくお試しお試しおんぷ
カラーコントロール ピュレはのびがいいから少量でOK。
お肌がキレイに見えるくらいお肌に透明感が

その上にファンデーション ピュレをつけてみると・・・なんか香りがする。
アヒルの子は今まで無香料のものを使っているから、あまり香りのあるものは苦手あせ
でも、気になるような香りじゃないから大丈夫♪
のびも良いしつけ心地も軽い。
それに、お肌がつややかに見える

この2品はアヒルの子にとっては、かなりポイントが高いUP
口紅など他の商品も使ってみたくなっちゃった

気になるかたはコチラを→naturaglace(無料サンプルあります)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月11日(Fri) 18:43
編集
パープルのベースは、くすみが消えるので
1つ持ってると重宝しますよね。

仕上がりも自然で使い心地も良さそう♪
使い切りサイズっていうのも嬉しいですね。
(*σ´д)σ☆
2009年12月11日(Fri) 21:45
ナチュラグラッセ
編集
私、大好きです~ここのコスメ!
使い心地も良いですよね~^^
サンプル取り寄せるの忘れてました…
さっそくお願いしようっと^^
2009年12月11日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

