愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花のコスメ オラクル♪TOP[スキンケア]美容液 ≫ 花のコスメ オラクル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花のコスメ オラクル♪

キレイナビのモニターに参加させていただきレクシア様のオラクル化粧品、アイ・フォーミュラ(目元用美容液)を使わせていただきました。
オラクル アイ・フォーミュラ
ミニサイズ(3ml)

オラクル主義
100%自然オンリー
選ぶ植物は、オーガニックでパワフル
植物の力をつむぐ、ハーバリストの感性
惜しみなく注ぎ込む、植物のエッセンス
素肌にもたらす効果は、すべて植物から
素肌がはじめて出会う、フィーリングと香り

アイ・フォーミュラとは・・・
うるおいを逃がさない植物オイルのブレンド力で、乾燥や血行不良による小じわ、くすみなどの目元のあらゆる悩みに働きかける美容液
デリケートな目元の皮膚のために粘膜にも働きかけ炎症を防ぐ、アイブライトゴールデンシールのハーブを使用双葉

アイブライトエキス
古来、目に輝きを与えるハーブとして知られていて、亜鉛が豊富で目の炎症を防ぐ効果が♪
ゴールデンシール
粘膜を強化する働きがきらきら
オラクル アイ・フォーミュラ 

ほのかにローズの香りハート
ローズの香りは好きだし、ほのかに香るくらいだから気にならない。
のびがいいので、少量で十分up
ベタつかず、しっとりラブ
お肌に浸透していっているのがわかるぽっ 字
翌朝の目元のハリ感が違うような気がする。
目の周りの皮膚って薄いし、ケアを怠るとすぐに乾燥してヒドイ事になったりするよねあせ
以前に合わないスキンケア商品を使ったら、顔全体がボロボロ&がさがさになったんだけど、目の周りの乾燥が特にひどかった絵文字名を入力してください
目元のケアは大切だから、お肌に優しい成分で作られている商品をラブラブ

アイ・フォーミュラ

Comment

オラクル
編集
私も大好きです~^^
香りがとにかく良いよね♪
一度ライン使いしようと思って
お金を貯めていた…はずなんだけど(w)
アイフォーミュラも大好き~^^
2009年12月10日(Thu) 09:57
編集
こんばんは!
目元専用を使うと違いが出てきそうですよね♪
使ってみたいです~♪
2009年12月10日(Thu) 19:54
コメントありがとうございます♪
編集
東京とかでしたら相当高くて私なんかは通えそうもないですがi-179
私の所は田舎ですから少しはお安いかもですi-236
それに先生から言われたもの以外は何も付けませんから色々買うこともないので楽チンですしi-179

香りって重要ですよねi-189

また遊びに来ま~す^^

2009年12月10日(Thu) 21:09
編集
目元はお手入れ怠るとカッサカサになります。泣
バラの香りにも癒されそうな美容液ですね♪
無添加なのも◎ですね!
(*σ´д)σ☆
2009年12月10日(Thu) 22:26
編集
こんばんは~。
目元ケアって大切ですよねぇ
油断するとすぐお疲れ顔になっちゃうし(><)

100%自然オンリーっていうのが安心で
よいですね~^^
それも使ってみたい

2009年12月11日(Fri) 00:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月11日(Fri) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

