愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オルビス

先日、オルビス化粧品の無料サンプルが届きました。 何種類かある中から私のお肌に合ったものを送っていただきました。 エクセレントシリーズというものでした。 洗顔料・化粧水・保湿ジェルの3つです。 オルビスの化粧品はオイルカットなんですね~。 乾燥肌の私としては「どうなのかなぁ?」と思っていましたが・・・この3種類で今のところトラブルはなさそうです1 
トラブルはないですが、効果もサンプルじゃよくわかりませんね絵文字名を入力してください

この3種類の他に、私に必要だと思われるエッセンスホワイトアンチサインズエッセンスのパンフレットが同封されていました。 3種類だと楽でいいのになぁ・・・と思いますがいろいろとお手入れしなくてはならない年齢ですしね・・・アハハ 

このサンプルが無くなったら、同時に届いたサンプルがスタンバっていますukiuki


Comment

編集
私もサンプル、トライアルが大好きだけど、だんだん溜まってきております(^_^;)

オルビスはネットでのスキンチェックの後に、肌に合わせて
サンプルを送ってくれるんでしたよね。
オイルカットは、どうなんだろう~?賛否両論あるから
よく分かんないですね。
2009年01月30日(Fri) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

