愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うちのごはん♪ Part1TOP[その他]食品&飲料 ≫ うちのごはん♪ Part1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのごはん♪ Part1

Bling様からキッコーマンの「うちのごはん」シリーズ3品をお試しさせていただきました。
うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味 スープごはんの素 鯛 ゆず風味 うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め 
鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味&スープごはんの素 鯛 ゆず風味&もやしのねぎ味噌炒めの3品

スープごはんの素 鯛 ゆず風味
まずは、スープごはんの素 鯛 ゆず風味をお試し

フリーズドライ製法になってるの。
鯛・たまご・小松菜が入っているのよ双葉
スープごはんの素 鯛 ゆず風味
温かいごはん(約100g)にスープごはんの素をのせて熱湯150ccかけ、よくかき混ぜるハート
はい!1分置いたらできあがり~

超簡単!

「鯛とゆずの風味が豊か」と書いてあったんだけど、本当にその通り。
ゆずのいい香りがして、食べていると鯛の味がするラブ
とろみがあって彩りもいいし、簡単なのに美味しい♪
旦那さんも「美味しい!!」と。

それに、化学調味料無添加なのが嬉しい。

時間がない朝や夜食にピッタリ絵文字名を入力してください
我が家では晩御飯として食べたんだけどね。


近いうちにあと2品のレポをしま~すおんぷ

うちのごはん公式サイトはこちら

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月12日(Sat) 16:15
編集
こんにちは!
たった1分で出来るのっていいですよねo(*^▽^*)o
美味しいそうです♪
2009年12月13日(Sun) 13:15
編集
こんばんは♪
これは簡単で良さそうですね。
私は一人で食べる昼食に食べるかな?( ´艸`)
常備しておくと、助かる一品かもしれませんね。
(*σ´д)σ☆
2009年12月14日(Mon) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

