愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味♪

キッコーマン様の「うちのごはん」第2弾です。
今回は「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」を食べてみました~♪
うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味
作り方は本当に簡単絵文字名を入力してください
うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味 
あつあつご飯に混ぜるだけ。
はい!炊き込みご飯の出来上がり~ラブラブ
きざみのりをかけただけ。

冷凍ごはんやレトルトごはんを温めて混ぜてもOK
時間の無いときや、ちょっとサボりたいなぁ・・・と思ったときなんか簡単にできちゃうから便利UP
おにぎりにしたりお弁当箱にそのまま入れて持っていっても、炊き込みご飯弁当って感じでいいよねえへ

それに、土・日曜日の仕事が休みのときなんかはアヒルの子はなるべく楽をしたいのね(旦那さんは毎週休みだけど、アヒルの子は月に2回程度)
そうゆうときに簡単にできる「うちのごはん」シリーズが常備されていると楽チンだし、旦那さんも美味しいと言ってくれるから一石二鳥ちゃっかり

うちのごはん公式サイトはこちら

Comment

編集
こんにちは!
そぼろ美味しそうですねo(*^▽^*)o
簡単でいいですよね~♪
2009年12月15日(Tue) 12:59
ほええ~
編集
まだ良くみてないんだけど、こうやって
使えばいいのね~^^さっそくやってみるよ!
うちのごはんシリーズは最高だね~^^!
☆!
2009年12月15日(Tue) 16:38
編集
美味しく手抜きが出来るのは有り難いですね!
お弁当用におにぎりにしても美味しそう♪
(*σ´д)σ☆
2009年12月15日(Tue) 20:51
編集
こんばんは~。
こういう味がついたご飯って息子が大好きなんですよね。
でも花毬は白米の方が好きなので、炊き込み御飯に
しちゃうと自分も食べなきゃいけなくなるのが嫌で
利用する時ありますよ~
食べたい人だけ食べれるからいいですよねー
しかも、楽だから主婦には嬉しいですね^^
2009年12月16日(Wed) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

