愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め♪

キッコーマン様のうちのごはんPart3です。
今回は「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」を作ってみましたアップロードファイル
うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め
そうざいの具が2袋入っていますおんぷ
そうざいの具1袋に対して、もやし1袋・豚ひき肉100g・さらだ油を用意すればOK!

フライパンに油を熱し、ひき肉を強火で1分炒める。
そこに、もやしを加えて約1分炒めそうざいの具1袋を加え、またまた約1分炒め合わせる。
うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め 
は~いアップロードファイル出来上がり~笑い
簡単でしょうラブラブ
3分で1品出来上がっちゃうなんて嬉しいUP

トロミがあって、もやしがシャキシャキしていて美味しいおんぷ

化学調味料も入っていないし、着色料無添加だから体にもいいよねハート
「うちのごはん」シリーズは本当に時間をかけずに美味しくできるから、常備しておきたい1品あり


うちのごはん公式サイトはこちら

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月18日(Fri) 17:04
編集
こんばんは!
美味しそうですね♪
もやし大好きなので今度買ってみますo(*^▽^*)o
2009年12月18日(Fri) 19:25
これ
編集
私も大好きです~^^
うちのご飯シリーズ最高!
なんて料理にがてなのばれちゃいますね^^;
★!
2009年12月18日(Fri) 21:34
編集
簡単でイイですね!
しかも、もやしはお安いですし♪
もう一品欲しいって時に便利そうですね。

(*σ´д)σ☆
2009年12月18日(Fri) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月19日(Sat) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

