愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ヘアエッセンス ≫ ELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス♪

ロレアル パリ様のELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス(洗い流さないトリートメント)のサンプルを使わせていただきました。

特に傷んでパサついた髪へ
ダメージリペア(補修)効果
毛髪補修成分 セラミドが傷んだ髪の隙間をうめるようにダメージを集中補修。
毛先などの特に傷んだ部分もしっかりケア

スムースシャイン効果
パサついたり、ゴワつく髪にすばやく浸透おんぷ
スムースシャイン成分が毛先までなめらかでつややか、指通りのよい理想的な髪へ

フレッシュでみずみずしいフルーティフローラルの香り
ELSEVE ダメージケアEX リペアオイルエッセンス
サンプルは3包
アヒルの子は1包で2回使えましたハート音符

普段から洗い流さないトリートメントは使っているんだけど、何故かパサついてツヤがない絵文字名を入力してください
それに広がるの涙
 
このリペアオイルエッセンスを使ってみたら、パサつかないしツヤが絵文字名を入力してください
翌朝も広がらずしっとりしてる感じラブ
それに、フローラルのいい香りがするから気分的にも癒される感じぽっ 字

Comment

編集
こんにちは!
今の季節よけいにパサつきます^^;
ラサーナ前のパウチのだったのですね(>_<)
2009年12月22日(Tue) 15:54
編集
こんにちは^^
フローラルの良い香り☆
気になります^^
翌日も広がらないでしっとりなんて!!
すごく良いかも♪
2009年12月22日(Tue) 16:05
編集
DSで見かけて、ちょっと気になってたんですが
香りも使い心地も良さそうですね♪

パーマを掛けてるせいか、毛先がパッサパサで!
リペア効果にも期待が持てそうなので
試してみる価値はありそうですね♪

(*σ´д)σ☆
2009年12月22日(Tue) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

