愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アルージェ ウォータリーシーリングマスク♪TOP[スキンケア]パック ≫ アルージェ ウォータリーシーリングマスク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルージェ ウォータリーシーリングマスク♪

全薬工業様のArouge(アルージェ)ウォータリーシーリングマスク(エマルジョン・パック)を使わせていただきました。

ウォータリーシーリングマスクとは
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†敏感肌をいたわりながら、乾燥や肌荒れをケアするマスク。
桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†洗い流す必要がなく、夜に塗って眠るだけ。
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†リラックス効果のあるワイルドローズ精油配合。
桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†弱酸性で、無香料・無着色・鉱物油無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール・ノンパラペン。
Arouge エマルジョンパック
35g 2940円
エマルジョンパック
ベタつきがなくサラっとしたテクスチャー
ほのかにローズの香りが

翌朝のお肌にハリ感がup
夜、塗って寝てる間にパックができちゃうから簡単だし、毎日使えるからいいよねはぁと
それに、夜だけじゃなく朝のお手入れにプラスしたり、日中の保湿ケアにも使えるのよラブラブ


肌の新陳代謝が低下する冬

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月23日(Wed) 11:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月23日(Wed) 16:59
編集
寝ている間にパック出来るのは便利♪
ハニーラボに似てるかも。
パックだけじゃなく、普段のスキンケアにも
使えるのは嬉しいですね。

(*σ´д)σ☆
2009年12月23日(Wed) 22:40
編集
うわ~簡単パックって
惹かれます^^
ローズの香りも好きです♪

横に写ってるオブジェも素敵☆
2009年12月24日(Thu) 15:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月24日(Thu) 16:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月24日(Thu) 19:27
編集
こんばんは~
洗い流すパックかと思ったら違うのね。
寝てる間にパック効果っていいなぁ
しかもべたつきなし?
お肌にも優しそうだし、いいなぁ
2009年12月24日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

