愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シルクリエ モイスチャークリーム♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ シルクリエ モイスチャークリーム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルクリエ モイスチャークリーム♪

月1回程度行っているエステサロンからシルクリエ モイスチャークリームのサンプルをいただきました

シルクリエシリーズのお手入れは、フェイシャルフォームローションクリームの3点でシンプル

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†モイスチャークリームの特徴桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
お肌を再生させる「シルクフィブロイン」配合
お肌に優しいオリーブ由来のフランス産スクワラン使用
天然ビタミンE配合
食べても無害な保湿クリーム
silkriller モイスチャークリーム
サンプルはクリームしかなかった~顔2
シルクリエ モイスチャークリーム
見た目はちょっと脂っぽい感じ

でも、お肌につけてみるとベタつき感はなくサラっとしてるのはぁと
翌日のお肌はしっとり~絵文字名を入力してください

Comment

編集
こんにちは!
月に1度はご褒美でサロンにいくのもいいですね♪
うらやましいですo(*^▽^*)o
2009年12月27日(Sun) 13:55
編集
こんにちは~。
3点でお試しできたら良かったのに
残念でしたねー。
でも、とっても使い心地良さそうな
クリームですね^^
2009年12月27日(Sun) 17:13
編集
エステサロンからの化粧品ってちょっと高級そうな感じするけど~
効果はありそうな気がするねぇ~(=´∇`=) ニャン♪
2009年12月27日(Sun) 18:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月27日(Sun) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月27日(Sun) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月28日(Mon) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

